ひぐらし合わせその1・惨劇を超えた夏

 
・・・即日アップは出来ませんでしたが、月曜はこの夏最後のひぐらし合わせをしてきました!!!
いやーほんと、この夏は思いっきりひぐらしコスをやり尽すぞ!と思っていて!
結構やったかなーと思います☆ロケもしましたしね!
やっぱり映像が完成した達成感は大きいっvvv


結局、5月〜7月までで7回やりました☆
●5月 26日→初7人集合で撮影会!
●6月 17日→ひなさん悟史くんとサトシオン第1回☆
●7月 14〜16日→ロケ ●22日→ひなさん悟史くんとサトシオン第2回☆
●8月 3日→カラオケにてロケ打ち上げ! ●15日→カラオケにてエンジェルモート
そして、今回でした!!!
この夏最後でしたが、なかなかやはり全員は都合合わなくて揃わず・・・!!!
圭ちゃん・レナ・沙都子・詩音の4人での合わせとなりました☆
今回は4人分のデータがあるので(恐怖!吸い取り機!(笑)) 何と総画像数934枚!!!
頑張りますよーーー!!選びますよーー!!!(笑)


圭ちゃん・レナ・沙都子・・とだったら、魅音いかがですかー?とも言われたのですが、
魅音な詩音』はやっても、本物の『園崎魅音』としては出来ませんので!!!
ほんっとあのカリスマや白さというか、真っ直ぐさというか、バカ正直さというか(あれあれ?)
できないですって!!!というか、魅音は汚せないーーー!!!
詩音やって、沙都子を愛でたかったですしvvv


今回は、前半→制服でワイワイ!惨劇を越えた夏を楽しめ〜☆
後半→茂みでL5祭り☆全員発症しちゃえv・・とのコンセプトで!(笑)
普通順番逆だと思うんですけどね・・?ほら、血糊の関係で・・・。惨劇はラストということになりました!
今回、行けるメンバーが確定した時に、『これは・・!』と思ったのですよー。
見事発症組!!!(笑)むしろ今回それをやるしかないんじゃないの!?vということで!!!
あの茂みは前回かなり良かったので、またここで発症を!と思ってましたしね〜v(それもどうよ)


今日のレポは、前半の平和な感じで(笑)制服で遊んで来ました〜vな辺りですvv
今までも、合わせのたびに私服の方が多かったかな?と思うので。
っていうか・・!!とにかく暑かったーーー!!!
9月ならそろそろ涼しくなってきてる時期かなー?と思ってたんですが、甘かった・・!
もうブレザー暑いよ〜・・・・。レイヤーって何でこんな頑張れるんだ・・?(笑)(A,愛です)
今回アニメ良い感じですし、詩音半袖バージョンでも良いかなー?と思ったんですけどね〜。
PS2版の納得いかなさがまだちょっと・・。『憑落し編』はむしろいいんですよ(笑)
こういうのもアリだなって思ったし。『澪尽し編』がね、あまりにも納得できないとこが多すぎ。
やっぱりラストは『祭囃し編』しかないでしょー!なワケで、原作制服!!!(笑)


と、御託はいいんで画像ですね!!!
やっぱこれでしょーー!といきなり射的対決!(笑)綿流しのお祭ですからー☆
一回戦は、圭ちゃんVSレナ!!!さあ、どっちが勝つか!?誰にも予想できません!!!
 
 
・・・見事賞品を打ち落としたレナさん!!さすが、かぁいいモードのレナさんは違いますっ!
かぁいい物お持ち帰りで嬉しそうなレナさんと、敗者な圭ちゃんの対比が良い味出てます(笑)


さあ、第二回戦は、沙都子VS詩音!沙都子、手加減はしませんよ〜?!
 
 
沙都子は可愛いのに、明らかにスナイパーな目つきの人がいるんですが・・(笑)
狙った獲物は逃しませんよ〜?v ほんと素で真剣にやってたらしい(笑)
そういや詩音はスナイパーでしたねっ!(by祭囃し編
・・しかし、実は私、射的初めてで弾の詰め方から教えてもらったんですよ(笑)
でもでも!見事賞品ゲットすることが出来ましたーー!!自分でもびっくり☆
そこはほら、詩音パワーですよっv(笑)私にかかればこんなのちょろいです☆


 
・・というわけで、勝者2人で☆私たちは最強コンビですからーv
ね、レナさんvv(むしろ最凶?)(憑落し編の2人は必見です★)
ちなみに賞品はシャボン玉。色も偶然何か良い感じでしたv
ちょうど良いのであとでやろう〜vって言ってたのに、忘れてしまいました・・・!
・・ひぐらし合わせして、初めて藍さんと2ショした気がするっ!!(笑)
そして、皆でソフトクリームも!綿流しのお祭堪能しましたっ!


さてさて、ここからピンですよー☆大自然雛見沢ですので!!!
暑かったけど、でも空と緑が綺麗でしたーvv
空も秋空になってきたし、惨劇を越えた夏っていう感じでこれもまた 良いかな〜と思います。
梨花ちゃんいないけどっ(泣)


まずは、圭ちゃんから!
 
 
やっぱ圭ちゃんは、元気な感じが良いですね〜!
この後、惨劇へと入りますが・・誰も信じないオーラの時がだからこそ別人で!!
前原圭一!ナンバー1宣言!!!
空を見上げてるのも好きです〜v今回はこういう感じの多めに撮ってみましたv
最後のは、学○ヘヴンポーズ(笑)レナの前でからかうと面白いかも(笑)
『けけけ圭一くん、何かな?何かな?//』と真っ赤になる感じでvv(笑)


お次は、レナ!
 
 
愛用の鉈を持たないと落ち着かない・・!とか言ってましたが、普通にでも可愛いから!!(笑)
確かに、撮影会で和室だろうが鉈持ってた気がします(笑)
レナも、空を見上げてるのがシルエットっぽくてお気に入りvちょっと風になびいてるのも良いですね〜v


次は沙都子ですよー!
 
 
ロケの時に撮れなかったし、撮影会以来でしたよーーvv沙都子初!な撮影会以来!!!
(※エンジェルモートな日も、そんなには撮れなかったですしっ)
スカートも作り直してましたしねvvv可愛いですーvv


そして、詩音も一応・・!
 
 
・・何か自分のはアップがあんまりないような気がするけど気にしない☆
いやー、何か見えないモノ見えてて、ある意味既にL2くらいなんじゃ?(笑)
違うんですよっ。そういうワケではーーー!!!
普通に空を見てたら、手を伸ばしたくなっただけですーー!(それもどうなの)


ここからは、2ショにいきますよー☆沙都子を愛でる会(笑)
 
 
ねーねーと一緒☆撮影会の時は、1回だけでしたしね!ロケの映像もーー・・!!
というわけで、エンジェルモート以外では念願の沙都子との2ショでしたv
撮影前に、髪を梳かしてるとこから撮られてましたーー(笑)
いつもの『ねーねーの沙都子髪型チェック』!そういえばいつもしてる気がします(笑)
確かに、こういうのも良いですよね〜vv
もうほんと詩音さん、すっかりねーねー気分です☆(笑)


 
 
にーにー(仮)と一緒☆今回は悟史くんいなかったので、本物にーにーの代理で、圭ちゃんにーにーがv
撮影会では沙都子初ということで、悟史くんや梨花ちゃんとの2ショに忙しくて、
圭ちゃんとは撮ってなかったんですよね!自然に仲良しな感じがほのぼのしてて良いですね〜☆



そして本日ラストは、これで締め!女の子3人です☆
・・・次からは、早くも発症が始まるらしい・・・(笑)
ええっ!?平和なの1ページだけーーーー!?(笑)
次に場所変えて撮影した場所が、光と影のコントラストがはっきり出る所で。
なので、雰囲気が‥!ということで、予定より早く 惨劇開始しちゃったのですよ(笑)
まあL3くらいなので、まだその辺りは大したことないですよv