サイト色々更新!

 
サイト色々更新しました!と、その前に今回もイラストを☆

ひぐらし解のアニメ!テレ玉では放映休止になって
しまったのですが、何故か弟の部屋ではtvk(神奈川)
が見れるんですよっ!居間でも録画が出来ないけど
見れるらしい??(まだ試してないけど)というわけで、
テレ玉ではいつ放映再開するか・・するかも
分からないので、これからはtvkで見ようと思いますv


で!見ましたよーーvv『祭囃し編』1話!
っていうか、いつも通りOP見て『おいかけてっぺい〜☆』
とか弟と歌ってたらっ・・!!
羽入!?羽入ーーーーー!!!!
OPで梨花ちゃんが手招きしてましたよーーっvvv
思わず叫んでしまいました!
そんなわけで、祝☆制服羽入登場ーーーー!!!


羽入:『これから僕のわくわく学園ライフが始まるのですv
こーんなことや、あーんなこともあっちゃったりするのかもですよっv』
梨花:『・・・何ウソついてるのよ・・。』
羽入:『あぅあぅあぅあぅ〜。梨花、居たのですかっ!?』
梨花:『あんたね・・魅ぃの読んでる漫画、また覗き見したでしょ・・。』
羽入:『の、覗き見とは人聞き悪いのですっ。』
梨花:『はいはいはい。ま、何でもいいけど。』
羽入:『早く皆といっしょに部活がしたいのです〜☆』
梨花:『来週もまだみたいだけどね。』
羽入:『あぅあぅ〜!待ち遠しいのです〜vv』
梨花:『そう言えば、宣伝頼まれてるんだったわ。
・・・(くるっ☆)ひぐらしの今度のキャラソンは、vol.1がボクと羽入なんだそうです☆
買ってくれると嬉しいのです。にぱ〜☆』
羽入:『CDデビューもとは、凄いのですっ!!』
梨花:『・・・ドラマコーナーが楽しみね、羽入?v』
羽入:『り、梨花・・!?あぅあぅあぅあぅーーー!!!』
・・・ほんとWEBの次回予告のノリでやってくれるのかな?楽しみですv(笑)
あ、このイラスト、後から気付いたんですが、羽入の靴下紺色にしてた!
自分では白でやってるし、白だと思ってるのに!(笑)なんでだろ・・・?


・・・というわけで、ここからは更新履歴で!
久々ですよーーー!!日記と言い、最近すっかりmixiで済ませてしまってて・・!
放置気味のサイトなんですが、久しぶりに更新頑張ってみました!


その1、サイトトップ画像変更!
最近もっぱらひぐらしコス中心になってしまってたので、TOP画像もSEEDよりひぐらしの方が
いいのかな〜?とずっと気になってて。
でもでも、やっぱりSEEDも〜・・・!と思ってたんですが、思い切って変えてみました!
いつもの私の加工画像の雰囲気とは変わって、ちょっとびっくりじゃないですか!?(笑)
むしろ自分が新鮮です〜(笑)
たまにはイメチェンというか、こういうポップなのも良いかな〜☆と!
コス画像!っていう感じで、顔が見えてるのよりもデザイン的なのの方がトップだし
良いかも、と思ったのもあります。というわけで、しばらくこれでいってみます〜!


その2、サイトトップデザイン変更!
見ての通りですが、デザインも変えてみました。
トップ画像を変えたら、前の素材じゃ合わなくなってしまったんですよね・・!(笑)
今までは、割とパステル系でほわ〜っという感じだったので。そりゃ合わない!(笑)
必然的にサイトデザインも変えた方がいいよね!!となったのでした。
画像がポップな感じになったので、デザインもガラっと変えました!!!
ごちゃごちゃしたくなるのを抑えて、シンプルに!
前より見やすくなったと思うのですが、いかがでしょうか・・・?


その3、ひぐらしコスページをリニューアル!
中身は変わってないのですが、こちらも見やすくしました!!
SEEDコスページと同じ形式にしました。量も増えましたしね。


その4、ひぐらしページにイラストと4コマ漫画を追加
・・ここからはいつもの更新ですが。
日記に載せてたイラストと4コマをページの方にもアップしました!
日記に載せてたものより大きいサイズになっています。


その5、今後のコス予定を更新
これもいつもの更新ですが。しかししばらく放置されてて、予定も何も・・!
となってたので・・(笑)ほんと予定の意味ないじゃん!
今週末のキルメル合わせや、年末の予定、来年の予定まで決まってるのを書いてみました。
とりあえず、今年のヤマはリューナイト合わせ!!!