TOEキルメル合わせ・2ショ編

 
・・というわけで、数日遅れてしまったのですが、先日のTOEキルメル合わせのレポです☆
白春さんからデータを頂いてから!と思ってて。
XDカードだと、データ吸い取り機が使えないんですよねっ・・!!
無事お互いデータ転送完了しました!XDカード対策、この方法で今後はいこう!!(笑)


はい!テイルズです!エターニアです!!キルメルですよーーvv
去年メルディ衣装作り直してから、久々のキルメルーーー!!!
一回目→2回目→そして今回と、メルディウィッグも密かに改良していってます(笑)
もうねー、何年たってもメルディコスはやっぱ楽しいですねvv
私たち、『Flying』をメルニクス語で歌えますからーv(笑)
懐かしい・・・。まだ1番くらいなら見ないで歌えそう?


まずは、2ショ編からいきますっv今回2人での合わせでしたが、知り合いの方にお会いして
たくさん2ショ撮っていただけてvv本当にありがとうございました!!!
葉月さん&たかゆきさんのシンステにお会いし!後ほどの画像もお楽しみにっvv
さとたさん、作品分からなくてごめんねーーー!!!


まずは、インフェリアver.キルメル!
あ、メルディ黒いのはメイクです!日焼けじゃないです!(笑)
セレスティア人は色が黒いのですよー☆
 
 
毎月キルメルやってた時期もありましたから、ほんと懐かしかったです、この感覚っv
セレスティアの服の上からインフェリアの服を着てるので、リアルなボリューム感がv
袖や裾からレースが見えるのも、実際上から着たらこう見えるんだ〜と納得!
そして、キルメルというよりメルキルなのはオフィシャルですv(笑)
キールはヘタレでこそキール!!!(誉め言葉)


 
 
座ったバージョンv
座ってもバッチリなリアル身長差は本物ですv
そして、読書中のキールと一緒にお勉強〜♪これぞキルメルvvv
この2人はそういうとこが良いですねv図書館でのあのイベントが始まりだしっv


今度は、セレスティアver.!
 
はい!脱いだらセレスティアンですよーvv
むしろこっちの服!85パーセントくらいこっちの服に時間とお金かかってますんで!(笑)
インフェリアの服がおまけなくらい!?
ほんとでも、またキルメル出来るんだ〜vうふふふーーーvvと思いながら作ってたので、
凄く幸せだし、楽しかったのですよ〜vやっぱ明確な目標あると違いますよねっ!
不純(?)な動機でもっ!!(笑)詩音のエンジェルモート服も、悟史くんと(以下略)で
あそこまで作りこめたんだったっけ・・(笑)


 
 
基本的にメルキルですが、キールも頑張りますっ!
4枚目の画像は、そんなキールの精一杯!(笑)
もう絶対、手が触れただけでもドキドキしてると思う!(笑)
すっごい頑張っちゃってるんですよっ。そんなキールが微笑ましいですvvv


後半戦は森にて!こっちもインフェリアver.からですv
 
 
『・・キール?』
キール元気ないよ〜?』


 
 
『だいじょうぶ。メルディいるよ。』
キール・・少しだけ、くっついてても、いいか・・?』
キールといると・・あったかいな・・。』
いつもは明るく振舞ってるメルディだけど、本当は寂しいと思うし。
キールの前ではちょっとだけ弱いとこを見せて、甘えられるといいな。


はい!セレスティアver.も!
 
クレーメルケイジ&パラソルを持って!昌霊術コンビ☆
クィッキーも入りたかったのかー。


 
 
えへへへ〜vキルメルいっぱい堪能出来て幸せでしたvvv
またやりましょうねーーー☆


今回のゲスト様!ガンダム運命より、シン&ステラのお2人ですよーv
 
 
シン@葉月雫さん
・・思えば葉月さんのシン、生で見るのは初めてだったかも!?
しかも初出しの私服シンでしたよーvvv
ほんっとスザクといい、少年っぽい雰囲気出てますよねーーvv
中世的な感じっていうか。(女性キャラも似合うのですがっ)


 
 
ステラ@たかゆきさん
・・たかゆきさんも私服ステラ作ってるって日記で読んで楽しみにしてたのですが、
まさかちょうど初出しの日にお会いできるとは〜vvv青い布も綺麗でしたv
この難儀な服を!!!髪型も難しそうなのに、自然な感じででも綺麗に再現されててv
回ってください!とか無茶な注文してしまいましたが、やっぱこの格好で回って欲しくて!(笑)
ありがとうございましたーーvvv


 
 
 
シンステvシンステーーvvv結構シンステ好きなのですよっv
初々しさがいいっvvvお2人とも可愛いですしーv
たかゆきさんの胸元がセクシーで・・っ!ご本人が載せても大丈夫と言ってくださったので
載せちゃいますがっ。やっぱ無理だったら仰ってくださいねーー!!!
ステラ寝ちゃって、シンがドッキドキな感じで!とか注文するし(笑)
これですvこれーーーvvvありがとうございましたーーーーvvv
良い雰囲気で、一人で『良い!良いっvv』とか言いながら激写してましたっ(笑)


はい!遅くなったけどとりあえず第一弾はこんな感じです〜v
次は、キールとメルディのピンショです!!!
1回・・でおさまらないかもなので、あと2回・・かな〜?(笑)