TOEキルメル合わせ・ピンショ編(前半)

 
・・・さて、本日はキルメル合わせのレポ、第二弾になります。
遅くなってしまいましたが、しばらくイベント予定もないのでちまちまいきます。
ピンショ編の前半戦ですー。


まずは、洋館の上で!裏手のとこから、階段の1番上の辺りで撮ってましたv
土曜日だったので空いてて良かったですーv
というわけで、キールからvvv
 
キール・・白春さん
(※6年前と、去年合わせの時と、mixiでのお名前と。全部違う名前ですが、同じ方ですー(笑))
今回、他の写真もそうですけど、キールはミンツ大学の学生なので、こういうレンガとか
石畳っぽいのとか、建物が入ると雰囲気出ます〜v
リッドやファラみたいに、自然万歳!な感じよりも(笑)


 
 
キールは、にこやかに微笑むキャラ(笑)でないので、難しいとこだと思いますが、
雰囲気出てて素敵ですーv最初っから張り切ってカメコしすぎ!(笑)
意識して、でも自然に『ボサボサ頭』を作られてるのですよ!
『髪切るのめんどくさくて気付いたら伸びてて、邪魔だからまとめてる』
っていうのがキールですから!(笑)
レイヤーとして、手抜きしてるって思われないギリギリのとこなので難しいと思いますが、
そういう辺りもちゃんとキールっぽく見せてるのでさすがです☆


 
メルディも!
最初からセレスティアモードです☆
というか、後半までインフェリアver.でのピンがなかった〜(笑)(2ショはあったんですが。)
パラソルを持って、今回もダンシング☆


 
 
クィッキーを抱きしめて。
メルディコスすると『明るいだけのメルディ』じゃないのも、多いことに気付きます。
本編であまり描かれなかったけど。
でもOPで暗い部屋の中、一人で膝を抱えてしゃがんでいたりしましたね。
まだ最初の方は過去を知らなかったし、明るいメルディとのギャップがあって、印象に残りました。
白春さんが描いてたキルメル漫画も思い出します。


場所を移動して、今度は洋館の前にて☆
 
 
やっぱりキールは、こういう場所が絵になりますねv
本日も重い本を持って!昔キールされてた時もそうでしたが、この本ほんっと見た目通り
重いんですよ〜!!!腕を怪我してて、リハビリ中だったとは思えないっ。
大丈夫でしたでしょうか・・・!?
ひ弱なキールですが、本だけは別らしい(笑)知的好奇心が疼く彼は、いつでもどこでも研究!


 
 
メルディも〜♪
メルディも荒廃&人工の地セレスティアな人なので、実は自然物よりこっちの方が
なんですよね〜。ここでもダンシング♪
・・クィッキーを抱きしめて、遠い空をみつめて。


 
 
ミンツの街中にて。街角でも閃くと、いきなり本を開き始める人(笑)
リッド達に『置いてくぞー』とか言われ、リッドはあっちで肉食べてるといい。
(どんなイメージ(笑))
調べ物をしてて、気付いたら朝でした!みたいなのがキールですv


というわけで、前半はこんな感じですv
今回ピンと同じくらい、2ショを撮っていただけたので(ほんとありがとうございました!)
後半戦は、お昼を食べた後に森の方に行ってみましたー。
自然万歳!な2人ではないけど、インフェリアは緑がたくさんありますしね☆