リューナイト合わせ速報!

 
……あまりにこっちの日記を更新する機会がないので、せめてmixi日記に載せたのと同じ速報をアップ
してみることにしました!
(サイトアップまで時間空いちゃいそうだし!)
というわけで、昨日のリューナイト合わせの!あちらに載せたのと同じ文になりますが。


冬コミのとなコスでのリベンジついに!でした!!
4月くらいだったら気候もいいし、あったかい屋外で綺麗に撮れそうだしね〜v ってことだったのですが!
結論から言うと、寒かった!(笑)風もあった!!あれ〜?(笑)
まあでも、あの時に比べればっ!!そして心配されてた雨も何とか大丈夫でしたし!


久々のイベントでしたよ〜v今年まだ3回目!
っていうか、サトシオンとサトサトシオンしかしてないんだった(笑) どんだけおこじょ。さんと!!(笑)


●まずはやっぱ集合からv
今回もカラフルな人たちです!あらかわ遊園は一般人の目がっ!
『あの人たち何してるの〜?』お子様は正直ですからね! ……いやほんとね……何してるんだろーねー…(笑)
特に原色ヒーロー&ヒロインがっ!!あははははー。 90年代のアニメですからーv
しかしやっぱ、懐かしいと言ってもらえるのは嬉しいですねーvv


……そして、ネタ。とりあえず、ネタはやる人たちです(笑)
『いくぞ!ガルデン!』ガルデンとの決戦に挑む3人!
……あれ?3人?
カッツェは、安全なとこに隠れて、絶対自分じゃ戦わなさそうだよね、ということで(笑)


●アデュー→かまおこじょ。さん
……今回も皆のアイドル(アイドルなんだ?(笑))アデューですよーv
もう笑顔が可愛いですっvv皆でウハウハニヤニヤと撮ってましたよーv
(怪しい集団だなー。いや見るからに怪しい集団だった(笑))


森!!某リアーネさんで再生の歌を歌ったのを思い出します(笑)
まさにあの場所ですねー!またユエさんは川の中に入りながら激写してましたよ!
やっぱり緑の中は映えますね〜vvホント笑顔可愛いっ☆


●パッフィー→時雨
……ちょっと聞いてくださいよー!更衣室から出て、皆のトコに行ったら
第一声で、胸を頑張ったと言われたんですけどー!?(笑)
何てことっ!ウィッグ!それよりまず今回ウィッグ改良したのにーっ!!
確かに前よりもがんばったけどさー(笑)人間、開き直りも大切です!
どうしようもないことってあるよね!っていうか、詩音でも頑張ってたんですよ?(笑)
……と、そんなくだらないことで数行書いてる場合じゃなかったよ!

相変わらず原色激しいヒロインです!森の中でも映えますしv
あーあと、また皆(っていうか役2名?)が下からのアングルを狙ったりと
相変わらず油断もスキもありませんでしたっ!!
不覚にも、お●じょ。さんには数枚めっちゃ盗撮されてしまいましたっ!!!
無理だ!アレは防げないっ……!!!(笑)


●サルトビ→わかめさん
何を隠そう今回1番ピンショ多かったのが、実はサルトビでしたーー!!!
ほんととなコスじゃ、サルトビは特に微妙でしたしねっ……!
今回は、自然の中、いろいろと潜んでもらいましたよーv
は〜vやっぱこういうとこがピッタリ!絵になりますねーーvv
もう!ほんっとどれを載せるか迷いましたってばーー!!!
木の後ろに潜んでるのも、怪しくて良いので載せてみたり(笑)
そして、様子を伺ってるのもかっこ良いっvvv


●カッツェ→カナさん
今日はあったかい予定(笑)のハズが、寒い日で大変でしたよねーー!!!
お疲れ様でしたーー!お腹冷えなかったでしょうか……!? 耳も良い感じに復活してさすが!
コイン(チョコ)もバッチリで、ウハウハな感じがまさにカッツェ!(笑)
この前も思いましたけど、思ってた以上のハマリ役でスゴイです!!
そしてカナさんも、いろいろと盗撮組に狙われて…お疲れ様でした!(笑)
でもでも、気持ちも分からなくもっ!?(あれ?)


●ガルデン→ゆえこさん
気付けばガルデンのピン少ないしーー!?
アデューとの2ショや、パッフィーとのアレを撮ってはいたけど!
でもピンはあんまりなかったですよー!?
今回も、さすが!なグレードのガルデンです!!!
トサカ(笑)を直したそうで、ピンってしてました!
3枚目のは、剣にピントを合わせてみましたよーv
(レンズ付け替えて撮ってみたけど、他は微妙だった……。)
ガルデンの活躍は、2ショの方で……かな?


……ここからは、2ショ編になります〜☆ 何か2ショは今回あんまり撮らなかったかも?
となコスの方がレパートリーは多かったですね!


●アデュー&パッフィー
王道主人公&ヒロイン!そしてカラフルな2人です!(笑)
昨日も言ってたけど、まるで歩み寄る気配すら感じない色合いの2人!(笑)
戦ってる風なのは前も撮ったけど、強風で話にならなかったしね!
今回は良い感じです〜vハグハグも前線(笑)で参加!!!


そして、森の中で休憩中。こういうの好き好き〜v 背中合わせな2人が初々しくていいですvv


●アデュー&ガルデン
え?こっち本命なの!?(笑)がーん。 まあそれはともかくとして!
こちらも背中合わせなお2人!身長差も良いです!!! 2人ともかっこいいな〜vvv
やっぱこういうのがザ・ファンタジーな感じですよね!
剣と鎧〜vこの頃のそういうアニメや漫画の世界観!
(いや実際はリューで戦ってるけどね!イメージ映像でお送りしております(笑))


そして、階段で対決!!!何か戦隊モノとかにありそう? 公園の階段で決闘!って!(笑)
どうやらアデューとガルデンは、これがラブラブらしいですよっ!
剣と剣がぶつかりあって初めて分かる互いの心!(笑)
『あははは〜vv』ガチャンガチャン!
『いっくぞ〜v』カキンカキーン!
『よーし、来〜いっv』
『メテオザッパ〜☆』ズガーン!
……うわーvラブラブですねーーvv(どこが!)


●ガルデン&パッフィー
おこじょ。さんの熱烈なリクエスト(?)により、何かやることになったこのシーン!
ガルデンがパッフィーをムチで打つシーン再現です!
もっと他に撮るべき2ショあったはずなのに、何故これ!?(笑)
見えないムチがあると思ってください……!!
(※私が描いても良かったんですけど、ちゃんと描ける自信がなく……)
倒れてるハグハグと壊れてバラバラになった杖にも注目!(笑)
わかめさんのデータのだと、めっちゃハグハグメインのもあって面白かったのですが(笑)
(宜しかったらサイトアップする時載せたいので、ください〜v)
私はこの服で、ギリギリ見えないように座るのを頑張ったと思います……っ!(笑)
ちなみにガルデンはパッフィーを苛めても何も萌えなく、もちろんアデューを……!
したかったらしいです(笑)


●おまけ
素で、撮って撮って〜vというガルデン&カッツェを撮った時の☆
後ろにサルトビもいたので、せっかくなので入れてみましたv
このさりげに居るよな感じがサルトビっぽくて良いかと(笑)
(皆サルトビも入ってると気付いていなかったらしい)


2ショ、もっと後からいろいろ撮れば良かったー!って気付いたんですよね!
アデュー&サルトビも今回撮らなかったし!
カッツェともまた女の子2ショもしたかったv
アデューともラブいのもっと撮りたかった!(笑)


今回はこんな感じです〜。寒かったので早めに撤収して、アフターで
あったかいものを食べつつ、まったりしてました〜v
今後の合わせの話とかいろいろvv
リューナイトも、またやれたらいいですねー!今度はヒッテルもっv