クラナド&ストパニ合わせ速報!

 
昨日は藍さんとクラナドストパニの合わせをしてきましたーv
はい!今回もmixiに載せたのと同じ速報です〜。すみません!
サイトアップする時にはもっと載せますよー(笑)(まだ先になりそうですがっ)


2ショはクラナドでは少なめです〜。三脚持って行ったけど、それよりまずピン!(笑)
あんま関係ない2人だしね!!!桜〜……!そっか!八重桜!!!
進修館には八重桜があったのですね!
クラナドで桜はもう無理だと諦めてたので、思わぬ幸運♪
というわけで、主にここで撮影繰り広げてました〜vv



智代ちゃん、やっぱ似合うよ〜vvvお姉さんっな頼れる感じ!
私のちまさが引き立つ……(笑)


風子ピン158枚もあるんですけどーー!?(笑)時間なかったのにっ。
ひーーー!!!もうどれがいいとかよく分からないっ。
何とか選んでみましたーー。むしろ桜とか、雰囲気とかでお願いします(笑)



桜の枝を触るのも背伸びして、いっぱいいっぱいで背伸びして頑張ってると
ふぅちゃんっぽいですよね☆


ふぅちゃんは、なかなかに難しい子だっ。愛想良く笑うのも違うし!
警戒心の強い子ですからねー。
『ほあー』か『むむむー』かそんな感じ?(分かりません)
常にいっしょうけんめいで、まゆげ上がって、口は常に開いてるイメージ(笑)
いや実際やるとそれは微妙ですけど(笑)



念願の『風子、参上!』も出来ましたーvステージの上で!!!
ここでやりたかったんだ〜♪(以前由乃ちゃんでも登った人)
ヒトデ素敵ですv素晴らしすぎですっvvうっとり……vも出来ましたーv



1、屋内系
教室っぽい感じ(?)!生徒会長、本日は勉強道具持参です!
そうそう!今回から智代ちゃん、ウィッグなんですよーv
ダークグレーなので、誰かさんお得意の銀髪ではないです!(笑)
色も自然な感じでピッタリだよ〜vvv
可愛い可愛い〜vvvほんとお姉さんな感じな智代ちゃんっv
……せっかくなので机のとこでお勉強も!
アニメで出てきた眼鏡っ娘版です☆生徒会長、仕事してますねぇ!!
と思いきや、お疲れの様子(笑)
藍さんは、勉強よりもこの居眠りバージョンが撮りたかったそうです(笑)



2、桜その1
さぁ!クラナドと言ったら春!桜!!!
ふぅちゃんに続き、智代ちゃんもいきますよーー!!!
ふぅちゃんはお姉さんの結婚式で桜が舞うのが印象的だったし、
智代ちゃんは弟の為に桜並木を!だったし、思えばちょうど桜に関係する二人でした☆

もう〜vカメラ唸るよっ!?(笑)久々の藍さん激写で喜々としてカメコってる
私が目に浮かびそうですがっ……!!
可愛い可愛い〜vそして強そうな感じがまた智代ちゃん!(誉め言葉)
上から撮ったのとか、藍さん曰く『格闘家っぽいよ…ッ!』とのことですが、
それでこそ!!むしろ下に潰れてる春原をオプションで置きたいくらい!(笑)
スタイルもいいし、ほんとに智代ちゃん似合う〜vvv



3、桜その2
高いとこに座ってるのも活動的な智代ちゃんっぽいですねっv
この堂々としてるのが自然なのがまたいいっvvv
この辺り、萌えのあまり接近しまくり!!(笑)(分かりやすい)


……クラナド合わせはこんな感じでしたーv
沙耶さんと衣装作ってからそろそろ4年ですよー!早い!
またこうしてアニメ化して、やる機会ができて良かったですv