クラナド&ストパニ合わせ速報・2

 
……はい!今度は後半のストパニ合わせですよ〜vまずはピンから!

1、まずはソファのとこで!
この日の進修館は空いてたので、撮り放題だーーvv
っていうか、もう人少なくなってきてるのもあるけどっ(笑)
後半小道具盛りだくさんな人たちですvvv薔薇薔薇〜vストパニは薔薇でしょっvvv
お互いに薔薇をたくさん持参!(主に藍さん)
……いや〜、藍さん……やっぱり似合うよっ!!!(笑)



2、回廊のとこにて
暁合わせの時に散らした花びらを持参してみました〜v
黒いスカート(正確にはチャコールグレー)に映えますねv
っていうか、初渚砂ちゃん〜……っ。が、がんばったんだけどっ!!
うん……まあこんな感じで!(笑)静馬様は麗しいです〜vvv
そう!頑張った服!スカートのふわふわっぷりとか!!やっぱいいv
フリルも17メートルの布を縮めて頑張ったよねーー!!!!
カフス&袖のくり抜きも藍さんが3着分!



3、続き
渚砂ちゃんは、こでまりのお花&たんぽぽと☆
こう庶民派な野に咲く花が似合うキャラなので、こういうのがいいかもv
静馬様が、渚砂〜vとデレになりながら撮ってくれました!(笑)
地毛が少し茶色っぽいので、明るいとこだと髪も茶色っぽく見えますねv
静馬様は遠めに撮ってみたり。ザ・進修館!っぽいけど(笑)
やっぱり薔薇!藍さんの銀髪+薔薇キャラ似合いっぷりは何なんだろう!?(笑)
はーーーっ。後半撮り足りないんだってーーー!!
ピンは少なめでした!後半は主に2ショ撮ってたんでっv


というわけで、ネタです!むしろ笑う方向で2ショお願いしますvv(笑)



1、とりあえず普通っぽいのからいってみよう!
スカートふわふわ〜v渚砂ちゃん、髪型良い感じで嬉しいっvv



2、ソファのとこにて
笑っとけ!(笑)だんだんエスカレートしていく人たち!ストパニですから〜♪
藍さんのエスコートっぷりが手馴れててビビった……っ!(笑)
そうだ!某オカッパさん(もういいよ)で、クリアポスター合わせで
エスコートしてもらったことあったんだ!王子だった!(笑)(蘇る記憶)
藍さんは後から画像見て、『獣、獣……ッ!!』とか言ってたけど、
いや静馬様は結構強引なお人だし、実に良い感じかとvv(笑)
っていうか、楽しいな、おい(笑)



3、会場が空いてたのでこんなことも〜☆
暁合わせで晴海の時も、こんな感じで撮ってもらったっけ〜v
奥行き使っていろいろ撮ってみましたよーvv


というわけで!今回1番楽しかったストパニ2ショでしたvv(笑)
だってだって、やっぱ念願の藍さんとの絡みですからーッvvvvv
お互いの空気とかも分かってるのでやりやすいし、すっごい楽しかった!
またストパニやりたくなるとはっ(笑)
藍さんも『静馬楽しすぎるーーッvvv』とか叫んで、めっちゃノリノリでした!(笑)
ちょっと普段ももっと関係あるキャラやろうよ!!(笑)
何しろSEEDとひぐらしという作品を共にしてきてますから!
私が思い入れあって、映像まで作りたいと思う2つ!!
やっぱ藍さんとはそういう意味でも、一緒の空間はやりやすいですvにゃ〜vv
藍さんと絡めるのがこんな楽しいとはっ。今までの4年間は何だったんだ〜?(笑)


……うあーサイトアップが追いつかないっ!!(笑)落ち着いた頃にやります……。