悠久幻想曲合わせ速報!

 
先日は、ついに念願の悠久合わせをしてきましたーv
10年前(!)も悠久コスしてましたが、久々に動画サイトでOPとかを見て、懐かしくて
またコスしたい〜!となったのです……!
なので、こうして大勢でワイワイ出来て、嬉しかったですvvv
あの時は、メロディとかローラをしてましたが、今回はトリーシャで参加してきましたー☆
他の皆様も、ほとんど皆様10年前も悠久コスされてた方々で!
あの時は、普通にまだ皆地毛な時代でしたよねぇ(笑)


いやー、終わって『コスしたーー!』っていうより『遊んだーーー!』って気分でした(笑)
木登りしたり、ピクニックしたりvvv


さて!!
まずは集合からーー!!というか、今回集合ばっかです(笑)
悠久ですからっvめっちゃ楽しかったです!!!
悠久は皆友達同士みたいなもんだし、このワヤワヤ感がやりたかったので☆


アレフ→ぐりさん ・イヴ→ニチカさん ・エル→紫音さん ・クリス→櫚さん
ディアーナ→ツキルさん ・トリーシャ→時雨 ・マリア→あさぎさん(五十音順)


全員集合2枚→これは割と普通っぽいもの。
悠久1集合、悠久2集合→1の人たち動きがあります(笑)



2、森へ行きました!
芝生のとこでまったり〜v自由な人たち(笑)自然な感じが良いですv
元気組とクール組と、個性出てますねーvvちなみにマリアはシャボン玉してますv
皆で芝生に寝転んで〜v頑張って7人入れましたよっ☆



3、だんだんと集合もアクティブになってきます!(笑)
1枚目→エンフィールドへようこそ!っていう感じ!悠久っぽい!!
2枚目→皆で木にぶらさがったり、もたれてみたりv楽しいっv
3枚目→今回頑張った1枚!特にディアーナアレフ!!良い感じでお気に入りですv
4枚目→木から落ちるディアーナ!支える人たちと我関せずな人たち(笑)

ネタだけでまだ続く……(笑)こんなに皆様ノリ良いとはっvさすがっ!!(何が?)


集合最後1枚
これ、集合の中でもまとまりあって、動きもあってなかなかお気に入りですーv
このイヴさんの距離も(笑)


ここからピクニック編です〜。今回むしろこの荷物がいっぱいでした(笑)
皆でおやつターイム☆既に食べてるマリア(笑)そしてやっぱり我関せずなイヴさん。
そして、一人こっそりおにぎり食べるイヴさん(笑)



ここからアレフ編です。ほんと、アレフはネタが尽きませんっv
女性陣5人にお花を渡そうとするアレフくん。
『……』『え〜っ』『ルーさんなら……』『アレフくんじゃ、ねぇ〜』『おととい来るんだな』
哀れ、このメンツでは相手にしてもらえません!(※シーラでもいればともかく(笑))


クリスくーんvお昼寝してるクリスくんの周りには女の子たちがっ(笑)
『クリスくんの寝顔可愛いねーv』
しかしクリスくん、こんなに女の子に囲まれて、起きたらびっくりです!!!


『くそっ……!何でなんだよぉ〜っ!!』
そして、まぁまぁと慰めてあげるクリスくんなのでした☆



エルに求愛(笑)するアレフくん!
そしてそれを覗いている、恋に恋する乙女(?)3人組vこの覗いてる感が良い感じv(笑)
『わわーーv』『凄い凄ーいvv』『ちょ、ちょっとあんまり押さないでよっ!』
『あ、あああああああーーーー!!!』やっぱり見つかっちゃうとこまでがネタでしょう!
頑張って潰れました!(笑)(特に1番下のマリア)


まだアレフくんは体はってネタ提供です!
お昼寝タイムv幸せな夢(※女の子と楽しくやってるのでしょうか?)を見てます。
まさか頭上にチョップが迫ってるとは思いません。
『トリーシャチョーーップ!!!』
あれ……?おかしいなー?お父さんはこれで目が覚めるんだけど……。


はい!そんな感じでネタばっかでした!(笑)



マリアVSエル!
この2人のケンカこそ悠久名物!!!やっぱケンカしてないとっ!
雰囲気出てますねーーっ!あっかんべーしてるマリア可愛いv
そして本気でフルフルと拳震えて憎らしそうな顔してるエルもいい!(笑)


イヴさん&クリスくん
対してこっちはほのぼのな2人ですよ〜v本が好きなお2人。
今日はイヴさんがオススメの本を貸してくれるのかな?



アレフ&クリスくん
お友達コンビなお2人です!
1、『ほら、男ならこれくらい頑張れよっ!』『イヤだよ〜……!!!』
2、『む、ムリだよアレフく〜ん……っ!』『大丈夫だって!』
3、『お!●●ちゃんのとこ行く時間だ!じゃぁな!』『えっえええ〜っ!!』
4、『うわーん!ひどいよアレフくーん……!!!』


そしてここからようやくピン!!!1キャラ→2キャラの順に、50音順でお送りします☆

・『今日は誰のとこに行こっかな〜♪』女の子の部屋の合鍵を幸せそうに眺めてますv
・唯一の(?)かっこ良い画像!草笛吹いてます!!
・さっきのネタにもありましたが、女の子5人にお花を!
・ポツーン(笑)



エル
さすがエルフ〜vvバッチリ緑似合いますよ〜vvv絵になります!
かっこ良い〜vこういう風に自然とかっこ良いキャラがサマになって素敵ですv
そして、謎の棒(笑)
エルはこれから弓にするんでしょーか?むしろそのまま武器にしてますが(笑)



クリス
皆のアイドルクリスくんv同じ男キャラでも、アレフとは大違いです(笑)
由羅さん居たらもっと面白かったでしょうが(笑)
クリスくん、だぼだぼの服が可愛いです〜vv座ってるのも、ぽてっとしてて可愛いっv



マリア
魔法少女マリア、今日も頑張って魔法の研究に勤しんでますっ!
葉っぱにお花を咲かせる魔法を研究中?この頑張ってる感じが凄くマリアっぽいですv
そして森の中へも薬草を探しに!
そして、集合にもありましたがシャボン玉〜vやっぱマリアが1番似合うしv
2枚目のは、魔法少女っぽくvシャランラ〜☆



イヴ
イヴさん〜vvほんっとこの神秘的な感じ!さすがニチカさんです!!
雪華綺晶の時も素敵だったのですが、今回も!!!
なかなかこの雰囲気、出せるものじゃないですよーー!!
木に腰掛けて読書中。やっぱりイヴさんは読書で!
木に触れているのも、空気とかまでもうイヴさん……!(感動)
もたれてるのも、この気だるそうというか、虚ろな感じが絶妙です!!



ディアーナ
ドジッ娘ディアーナ、トーヤ先生いなくても頑張ってますっ!
木を相手に包帯を巻く練習中ですよ〜っ。それでも苦戦中!(笑)
そこがまた一生懸命で可愛いですvv
そして、先生に頼まれた薬草(タンポポ)をむしってます!
採ってるっていうより、むしってる感じにしか!頑張ってる感溢れるこの
表情とか大好きですv(笑)
しかし先生に『これは根が必要だ。花だけでは役にたたん。』とか言われちゃって、
『ええ〜っ、そんなぁ〜……!』とかオチがありそう(笑)



トリーシャ
そんなわけで、今年初出し衣装、トリーシャ!ついにやってきましたーv
いきなり木に登らせてもらいましたv元気ッ娘楽しいっ☆
もうトリーシャなら何でもありと、かなりはしゃいで楽しんできました!(笑)
タンポポ〜vvこういう芝生にゴロゴロしてるのとかも悠久っぽくて嬉しいv
木に登って手振ってるのは、お父さん(リカルドさん)を呼んでます☆


……終わったーーー!!!結局、自分のデータと合わせて4人分吸い取らせてもらったので(笑)
全585枚!!!その中から選んでみましたーー!!
そう聞くとほら、これでもかなり厳選したかと!!(笑)


ほんっと去年の暮れから、2008年の楽しみーvくらい言ってた悠久合わせだったので、
もう満足でしたーーvvv
こんなに遊べると思ってなかったしっ!思ってた以上の充足感ですっ☆
でもやっぱ1回じゃもったいないし、また是非是非っv
今回参加できなかった方も交えて、もっと遊んじゃいましょーっvv
参加された方々!本当に本当にありがとうございました!!!!!
遠い所、お疲れ様でしたーーー!!!!!