FE聖魔合わせ速報!

 
……もう一週間前になってしまいましたが、mixiに載せた時のをこっちにも!
FE聖魔合わせの時の集合関係になります!
ピンとか2ショとかは多いので、サイトアップの時にじっくりと!
速報レポをガッツリやってると、もう本来の更新が追いつかなくなってくるので……(笑)


・エフラム(ゆえこさん) ・エイリーク(たかゆきさん) ・ターナ(時雨) ・ラーチェル(駒緒さん)
・ノール(紫音さん) ・ティティス(由香さん) ・ユアン(美音さん) ・マリカ(秋仲さん)
・サレフ(土下さん) ・ルーテ(ナツさん) ・リオン(しなこさん)


1−1、全員集合!
聖魔イラスト発表効果のおかげ!?まさかこの時期にまた聖魔合わせできるなんて〜v
ちなみに本日は、紫髪率が高かったです!(笑)聖魔ってそんな紫髪いないハズ
ですよね!?(確認してみたけど、あとミルラいれば!(笑))


1−2、集合その2
皆で斜めに並んでみました〜!こういうのも面白いですよね!!
三脚立てて場所確認してる時とか、おお〜!と楽しかったです☆
なかなかかっこ良い!しかし全員隠れないように場所指示するの難しかった……!


1−3、男性キャラ集合!
割と地味な配色な中、ユアンくんの色が鮮やかです!(笑)


1−4、女性キャラ集合!
こっちは今日もまた赤っぽい。やっぱり聖魔は集まると赤っぽい!(笑)



2−1、またもや全員集合!自然の中で!
これ、お気に入りですよーvやっぱ明るいと綺麗に撮れますね!
お馴染み遠近感!これまた11人かぶらないように配置が難しかったですが、良い感じですv


2−2、遅れてきたエイリークが来る前の10人での集合(笑)


2−3、魔法系集合
半数以上が本日魔法系!やたら魔道士率高い合わせでした!


2−4、ジスト傭兵団系集合
……と言いつつ、本日もそのメインのジスト隊長いない傭兵団……!



3−1、いざラスボス!リオン戦!!!


3−2、最強メンバー(?)!あっという間に倒してしまいました!(笑)
(※終章の出撃人数確認してみたら、『エイリーク+エフラム+最大10人』との事だったので
『エイリーク+エフラム+8人』のこれでも間違ってなかったですよっ!むしろ強い(笑))


3−3、そんなリオンの反撃!ナグルファル!!
……全滅……。


3−4、でも最後は仲良く皆でvリオンも砦を3回クリアして仲間になりましたv(笑)
(※実際頑張った人)


こんな感じでしたーーvvほんと集合もいろいろ撮れて楽しかったですv