ギアス兄妹合わせ&Wピンク合わせ速報!(とりあえず版)

 



というわけで、今日は紅琳さんとの合わせでしたーーvv
めっちゃ久々でしたよーー!!去年の6月以来!?
アフターでもゆっくりしてきて、今日はさすがに速報バッチリ!は無理そうなので、
とりあえず版でこれだけでも……!!!


前半は、ギアスの兄妹合わせでしたー☆お兄様〜vvv
私はR2のナナリー総督服初出し!一ヶ月くらい前に突発で作ってたのですが、
作ったはいいけどいつ着るの?な感じで(笑)
無事に出すことができましたーv
お兄様、優しい感じですvvナナリーの前ではデレデレモード(笑)


そして!かごめちゃんのラウンズスザク初出しの日に!見れましたーーvv
マントは……気付いたら朝だったそうで、今回はないそうです(笑)
でもでも!スザクーーーvv今日明らかに1番ピン撮ってた(笑)
R2のスザクっぽい表情も良い感じでしたvv
たまらないかっこ可愛さ具合に、私の中の何かが再び目覚めかけましたが、
他の方々の手前自重しました(笑)
今度、マント付きの時にもガッツリとーー!!むしろ宜しくッvv(笑)


……というわけで、スザクとジノと一緒のナナリーに嫉妬するお兄様(笑)(ネタ)


その後、紅琳さんが騎士マリアンヌ様を突発で出して(画像は後日♪)後半は、Wピンク!
紅琳さんとの久々の合わせだし、せっかくだしもう一着〜v
というわけで、昨日決まりました(笑)


今回は、運命私服合わせ☆
紅琳さんに『Wピンク合わせしませんかー?v』と送ったら、
『どのWピンクですか?』と返ってきて。確かに!!(笑)
実際アニメでこの服同士では会ってないですが、イラストとかではありますし。
だいたい、今までのWピンク合わせ履歴見ても、他はやってたし。
●初期服と通常服(1回)
●運命陣羽織と通常服(2回)
●26話の偽ミーアと通常服(1回)
●運命46話私服合わせ(2回)


水色私服はイベントでは出さないつもりで作ってたんで(14話〜!な勢いで製作)
以前キラと良い感じに14話っぽく2ショ撮れたし、もう割と満足気味だったのですが(笑)
でもミーアさんとの合わせも、普通にWピンク☆な感じで嬉しかったですvv


久々のミーアさん可愛かったですっvvもっと時間あればーー……!
そして、1年以上ぶりのラクス……!
楽しかったvほんとラクスはやりやすいです〜vホっとしますv
落ち着きます(笑)(どんだけ)あーもうラクスーーvv


というわけで、とりあえず速報でしたーー!!!