ギアス・兄妹合わせ速報・その1

……はい!昨晩は時間がなくてとりあえずの速報だったので、今日はバッチリとっ☆


わーいv紅琳さんのお兄様〜vvしかし制服黒いし、首元閉まってて暑そうでした……!
ゼロの服も作りたかったと言ってたけど、あんな格好したら倒れますって!
(いや昨日もやってる人もいたけど)



1、兄妹合わせv
優しいお兄様ですよーーvv紅琳さんのルルーシュとは、去年晴海で合わせたのが
初めてで、あれ以来でした!というか、私のギアスコス自体あれ以来でした!(笑)



2、ルルーシュ
そんなわけで、画像では拝見していたものの、生ではほんっと久しぶりで……!
さすがいっぱいルルコスもされてるだけあって、以前にも増して雰囲気がvv
髪の色も真っ黒でもなく、個人的に不思議な色合いで好みでしたv
ほんと紅琳さんのルルは、ナナリーの為に世界を変えそうな感じの優しいお兄様ですv



3、ナナリー
折り鶴は常に名刺入れの中に入れてあったりしますv新OPでも飛んでましたねv
今回の合わせメンバーは、ルル・ナナリー・椅子(笑)で!(笑)
ちゃんと椅子さんも入ってますvv
かついでいきましたともーー!!!椅子さんも好評で良かったですv
衣装は、はー……!ブリタニアクオリティ!頑張りましたーーー!!!!
しかししつこいようですが、椅子も含め今回の製作代は、ブローチの200円くらい!(笑)


引き続き、次もギアス合わせ速報です!