ギアス・兄妹合わせ速報・その2

というわけで、引き続きギアス合わせ速報です☆

1、騎士服マリアンヌ様
先日カラーが分かって、凄い勢いで製作を始めた紅琳さん……!
もうあの行動力はさすがです!!!!
もちろん今回も徹夜だったそうで。お疲れ様でした!!
この短時間で、どうしてこんな凄いものが作れるんですかーーッ!?
っていうか、私実は紅琳さんのマリアンヌ様を生で拝見したの初めてで……!
画像ではたくさん見ていたのですがっ(笑)初めてで騎士服って!(笑)


昨日は、16時40分くらいに更衣室に行き、急いで着替えをし……!
紅琳さんのワンセグでギアス生で見ましたv
これが噂のアフターギアス!(笑)(※そんな言葉はない)
めっちゃ進修館の入り口で、真剣に見てました(笑)(ここじゃないと電波入らなくて)
そしたら、冒頭で乗馬服マリアンヌ様!?途中に騎士服!
紅琳さんの反応を生で見れたのも貴重な体験でした(笑)



2、スザク
ラウンズスザクーーーvvvかごめちゃんのラウンズスザク初出しの日にっv
会場最初は違うとこを考えてたんですが、はるばる進修館に変更して、
追っかけしたかいありましたーーーvvv(笑)
先日スザクのお誕生日だったので、ラウンズの方々でお祝いしてましたv
か、可愛すぎるvv上の2枚の可愛い感じと、下の2枚のR2の何かを背負っているような
感じが対象的で、さすがかごめちゃんです……!
ちゃんとこう!っていうのがいつも画像から伝わってくるし!
今回も撮りがいありましたvvっていうか、撮り足りないので次回覚悟しててくださいv(笑)
マント付きもいっぱい撮らせてもらうんでーーvvv

……しかし私、実感しました!紅琳さんのルルとかごめちゃんのスザクとだと、
そりゃスザルルになるわーーーー!!!(笑)



3、スザク&ナナリー
総督服を作ったら、スザクとも撮れるんじゃん?vな目論見の元…(この書き方もどうかと)
いやそういう考えが全くなかったわけでもないですけど、まぁあわよくばvくらいでv(笑)
早くも初出しの日に、2ショ撮ってもらうことができましたーv
……しかーし!!私、ちゃんと思いました。
『スザユフィの時とは違うんだ!気をつけなくちゃ!と!』
……ごめんなさい……。明らかに距離近すぎた(物理的というより精神的な)
のがありますね……。大反省!!!
かごめちゃんはちゃんとR2のスザクがナナリーを守る距離なのに……!表情も!
良い教訓になりました。次回はもっと気をつけます……。
でも、ナナリーはスザクのことも大好きだと思うのですよ。信頼してると思うのですよ。
なので、どうなのかなー……。微妙なとこかなー……?
しかしかごめちゃんとだと慣れてる分、ほんと気をつけないと越えすぎた距離になる…(笑)
……しかし、今後の展開……ほんとスザクがナナリーを!?……でしょうねぇ……。