SEED・Wピンク合わせ速報

……もうそろそろ速報じゃなくなってきましたが、まあいいです(笑)
というわけで、後半は久々に紅琳さんのミーアさんとWピンクしてきましたっv
多分、ナンジャ以来です。06年の10月?1年半以上前だったのですねーー!



1、Wピンク
今回は、今までやったことのなかった、運命私服合わせでしたv
ラクス一人で涼しそうですみません……っ!ミーアさんも足は涼しげなんですけどね。
首のファーが……!季節感無視な取り合わせな2人ですね(笑)
ピンクちゃんとレッドちゃんももちろん一緒です☆
久しぶりにピンクちゃんを連れていけて嬉しかったですv



2、ラク
この前もちょっと書きましたが、14話〜!な勢いで作って満足してて、
イベントで着る予定なかったので、実は私のラクスの中では珍しい衣装かもしれません。
やっぱりラクス着ると幸せですvvここです、ここvvホっとする(笑)
そして、最後の1枚はキラ見えてます(笑)
いやほんと、この時キラのことを想ってました。(病気)



3、ミーアさん
なかなかピン撮らせてくれないんだものーーっ……!
この前にも、ラウンズの制服ver.カメコってて台の上に上がってたので、
『降りないでくださいッ!そのままーーー!!!』と止めて、
お立ち台の上に乗ってるまま(逃げ場ないまま(笑))撮らせていただきましたv
カメコってたので、髪の毛ボサボサ〜!と嘆きながらも、ちゃんとカメラ向けたら
ポーズキマる辺り、さすがミーアさんですvv
最後、ほんと駆け足になってしまったので残念でしたが……!
でも久々に可愛いミーアさんが撮れて嬉しかったです☆