ひぐらし合わせ速報(北条兄妹・2ショ編)(…え?)

……というわけで、今日はひなさんと航空公園でひぐらしやってきましたーv


で。
えーと……すみませんすみませんすみません……!!!
今日はいつものひぐらしですが、いつもの詩音ではなく……何がどうなってしまったのか
沙都子をやってきてしまいましたーーー……!!!


あわわわわ……!!!
もうひなさんとのサトシオンも相当やったし、そろそろ違うものを!と思った時!
布引出しを見たら、あるじゃないですか!沙都子制服にぴったりの布がー!!
ラクス運命46話の私服を作った時の余り布ですっ。量的にもギリギリ足りそう!


白い布はもちろんあったし、セーラー服のラインも!マリみての時のかも?(笑)(いつのだ)
なので、今回も製作費64円くらいで(笑)(ファスナー代)
今年こんなんばっかですが、何でもかんでもとっておいてあるワケではないですよ…っ(笑)
割と偶然ちょうど良いものがみつかって使えていい感じですv


ウィッグも、うちにあったものです。
G.G.Fのダイアナをやった時に買ったきり。ダイアナも機会なさそうだし……。
それよりもうちょっとカットしました。
ちなみに、おこじょ。さんとカナさんが使ってるのと同じとこのだったりします(笑)(偶然)
だから、多分色も同じのなんじゃないかなー?
ひなさんとも色近くて自然な感じで良かったv



どうなのだろう、自分の沙都子……と思いつつ、ドキドキでしたよ……っ!
でも、ひなさんに良かったと言ってもらえて良かったですvv
兄妹になれましたーーvvv
詩音の時と違う!と言われ(笑)ほのぼの兄妹vv
そりゃ詩音の時は狙ってますんでっv(笑)がんばって常に前へ前へ!
アクティブっていうか、アグレッシブなんで☆


そうそう!今回クマ持っていきたかったのもあるんですよー。
まだひなさんとの合わせでは持っていったことなかったので。
それもあって、だったら……と考えたのもありました。
にーにーとクマとvv


でもほら、最後の画像の屋外で撮ったのとか良い感じに私ちびっこじゃない!?v(笑)
元々体型的にこれなんで、背さえ何とかすれば小さく見えるんじゃ(笑)
まあ背もそんな大きくはないし……。


優しいにーにーと兄妹合わせも新鮮で楽しかったですvv