ひぐらし合わせ速報(北条兄妹・にーにー編)

はい!ひなさん悟史くんのピンですーv
もう何度も撮ってるけど、今日は今日で撮りたいんだってばvv(笑)
ひなさんに、もういいじゃん〜って言われましたが、そういう問題じゃないですっ!(笑)

本日は、まずはメインだった(はず)のクマと一緒☆
ひなさんも、生のクマのデカさに驚いてました!
いやほんと画像で見るより実際見た方が迫力ありますよね(笑)
ちゅっvってしてるのとか可愛いですねーーvv
こんなにクマが似合う男の子もいませんってっ(笑)


これだけクマ活用されてれば、買ったかいあったってもんですv
まだまだyou企画でも、あと2回は出番あるし!(笑)



そして、ひとしきりクマと戯れた後は屋外へ!
航空公園内広いですからーv撮りたい放題vvv木もありますしねーv
やっぱひぐらしは緑が合いますvvv
爽やかで優しい雰囲気の悟史くんに似合う〜v今日の悟史くんもたまらなかったvv



もうそろそろ私は、ひなさん悟史くんのピンで写真集作れそうなくらいいっぱい画像持ってて
ウハウハですvv(笑)