ひぐらし合わせ速報(北条兄妹・沙都子編)


……というわけで、今回はすみません、沙都子をやらかしてきました……!!
あああーー自分でもまさか沙都子をやる日が来るとは思ってませんでした!(笑)
ついこの間まではっ!!


そしてなんか、短いウィッグが新鮮ですよねーー!!
いっつも長いウィッグが当たり前なので、なんかかぶるのも手入れも簡単でふしぎ!
こんなに楽なものなのかーー!!!(笑)
ひなさんには、ショートだと幼く見えると言われ……!
少しでもそう見えるなら何より!!(笑)


ちなみに金髪は、最近でこそなかったですが結構持ってたりしますv
最初に買ったウィッグがアイリスで、次がマルセルだったので。
テイルズでは、ミント・コレット・クレア・シャーリィとむしろ金髪ばっかで。
すっかり最近はピンク頭(緑も?(笑))ばっかになってますが。


で、沙都子!!!
ひぐらしコス始めてから、ずっと詩音と時々羽入をやってきたので新鮮でしたーー!
ひぐらしは、ほんとお話自体も好きだし、キャラも皆好きだしvv
また今までとは違った気持ちで出来て、凄く楽しかったです☆
実は初の元祖部活メンバー!最初羽入から入って、次詩音って……!(笑)


うちに余ってた布で作った割に、何とか出来て良かったですよーv
でもスカート広げたいし、ウエストで切らないで作りたいしと、
かなり自分のワガママとの戦いで(笑)、あと5センチ足りなかったらキツかったかも!


いやー、やっぱひぐらし楽しいですねっvv(どんだけ)
でもこれで、予定決まってたイベント全て行きました!!!
あとは、この夏はちまちまとyou企画ロケしたりとかかなーv


……と、まだ画像は終わりじゃないですからーー!!!
今日は後半は、羽入やってきましたvひなさんも羽入!
ひなさんが巫女ver.で私が制服ver.で、Wはにゅはにゅvv(笑)


……ひなさんの羽入が大人っぽくって、私がガキンチョで……。
本人たちも、『母と娘だ!』と散々言っていたのでした……(笑)
少なくても同キャラには見えないっ!(笑)