ひぐらし合わせ速報(W羽入編)・その1


……はい!ひぐらし合わせ、後半はW羽入合わせでしたvv
何そのマイナーなの!!!(笑)
以前から私もひなさんも羽入コスしてて、2人で羽入しとく?
とかそんな話もあったんですよねー。で、この機会に!!



それにしても、ほんっと同キャラには見えなかった!!!(笑)
ひなさんの羽入麗しいし!神だし!!あぅあぅしなさそうだし!(笑)


それにしても、2人並ぶと更にこの色合いはキツイ!
シュークリームも買っていったので食べましたーvあぅあぅーvv


母と娘になりましたが、何かまあお互いに想定内だったよね、と言いつつ(笑)
もう途中から開き直って、母娘っぽく撮ってたりするし!



で、ひなさんの羽入ピンですよーーvv
梨花のお面〜!ほんっと古手神社の裏の森にいそうな雰囲気……!
オヤシロ様ーー!!!!!伝説って感じしますもん!神々しい!!!
麗しいですーvvvv美人さんですーーvv


角もお互い作ってると、材質とか付け方とか違くて、お互いへぇ〜!だったり(笑)