ひぐらし合わせ速報(W羽入編)・その2

羽入合わせ、続きです〜vv



ひなさんのピン、雰囲気出てるとこで撮れて楽しかったですv
この鬱蒼とした感じ!ほんと森の中が似合いますよ〜vv
神秘的で威厳もありますよー!鷹野とやりあえそうなのですっ!(笑)
梨花とも対等に渡り合えるって言ってました!(笑)



……そして私の羽入は、改めて同キャラとは思えないガキンチョっぷりでっ。
何なんだこの違い……。
服!今回は制服だったからーー!!(笑)ですよね、ですよね?(えー?)
もう割り切って、せいぜいあぅあぅしてきましたがね……!
私の羽入は梨花にいじめられてナンボだからーーー!!(笑)



同じ自然の中でも、違う感じのとこで撮ってもらったにしろ雰囲気違いますね!
明らかに学校の校庭で遊んでます感が……!(笑)


……というわけで、オヤシロ様と部活メンバーと遊びたくて転校してきたガキンチョでした(笑)

ひなさんといっぱい遊んでもらって楽しかったですv
もう今後のイベントは航空公園でいい!(笑)
本当にありがとうございましたーーー!!まだまだひぐらししましょー☆(笑)