ラタトスク合わせ速報!〜2ショ編〜

……というわけで、今日は念願のラタトスク合わせでしたーv
きゃーーvv雫さんのかっこ可愛いエミルを1日独占出来てウハウハでしたv
マルタ冥利に尽きるってもんですvというか、個人的にもエミル大好きですv(聞いてない)

暑かったけど、良い天気で良かったですv
でも主に木陰にいたので、思ってたよりは何とか!
改めて航空公園良いですねーv緑最高!!!


まずはやっぱ、2ショからですよっvvこれがなきゃ始まりませんよっvv
マルタですから!エミルにハート飛ばしてこそのマルタですからっ!
いやーv役得ですvvv(笑)



1-1.まずは記念にvいや最初からくっつく気満々かっ!?
1-2.のんびり座ってv
1-3.お昼寝中vEDの絵っぽく撮るの夢だったのですvv
1-4.もうネタがっ(笑)我ながらバッチリ雰囲気出たと思います!(笑)(え?素?)



2-1.ちなみに縦写真2枚は、エミルはラタトスクモード。(赤カラコン使用)(分かりません)
2-2.『だ〜れだ?v』『…マルタ……。』『きゃーvなんで分かったのーっ!?v』
『(……そりゃ分かるよ……。』)』『やっぱエミルも私のこと大好きなんだねっv』←きいてない
2-3.膝枕vvvこれも夢でしたvvvvv
2-4.だからラタトスクモードなんです。(分からないってば)




3-1.前半ヴェスペリアをしてた方たちが、後半アリス&デクスにーっv
凄いお2人とも雰囲気出てて素敵でした!
時間あったらもっと撮らせていただきたかったですっ。
ヴェスペリアも6人揃ってて素敵だったんですよー!!!
●アリス→御剱さやか様 ●デクス→葉月るい様

3-2.めっちゃエミルのこと見てます(笑)常に見てます(笑)
3-3.自重しませんっvエミルだーいすきっvvv
3-4.一緒に撮ってもらいましたv感激vvv


こんな感じで、しょっぱなから飛ばしてます(笑)
もっと狙ってるのもあったんですが、まあこのくらいでv
というか、絞るのに悩みましたよーっ。もっと2ショ撮ってたのですが!


はい、続いてピンになりますvまずはもちろんエミルからっvvv
エミルのラタトスクモードも、ピンなら分かるかな?(笑)