ラタトスク合わせ速報!〜エミル・ピン編〜

はいvエミルのピンになりますvvv
もうこの日を夢見て、マルタ作ってましたよーーvvv
かっこ可愛いエミルで最高でしたーー!!!!!


肩の辺りがセクシーですvテネブラエの趣味でしょうか?(笑)(それはない)
しかし首のとこだけマフラーしてて、首元が暑そうでした……!
いいなーvこんなエミルに守ってもらえたらそりゃ惚れますってっvv(笑)



1、木の上にて
航空公園の木はやっぱ登るしかっ!まずはいつもモードのエミルなので、おとなしめに。
優しい笑顔がたまりませんvvv



2、草むらにて
座ってる姿も、か、可愛いvvv
ちょっと困ってる風なのも、マルタそそられますv(笑)



3、木の上にて(ラタトスクモード)
後半はカラコンを入れ替えて、ラタトスクモードになってもらいました!
優しい雰囲気が一転!ワイルドなエミルですっ!
ちょっと強引な感じも男らしくて、マルタきゅんvってしますv(笑)
ラタトスクモードも好きですvvv


……はい!こんな感じで、エミルコーナーでしたvvv
今回は剣が間に合わなかったそうで、次回の合わせまでに!ってことなので、
また楽しみにしてますーv