ラタトスク合わせ速報!〜マルタ・ピン編〜

はい!速報もこれでラストとなります。
最後は、マルタピンです〜。


ゲーム発売されてから、ちまちまと作り続けていて、ようやく出す日がっ。
ラタトスク2周+ヴェスペリア(50時間くらい)プレイしながら作ってたから
という説も(笑)


中にワンピース着て、スパッツ履いて、短パン(黒)履いて、パニエ履いて……
4つも重なってるので、ウエストが太く見えたのはいけなかった……!!
とりあえず、短パンはいらないかな……。他はどうしようもないし。



1、木のところにて
作った武器持ってみました!
腰のバッグもよく見えないけど、一応チラっとミュウも見えて良かったですv



2、草むらにて
雫さんが寝そべって、良い感じにいっぱい撮ってくれましたーv



3、草むらにて(寝そべり)
だんだんお転婆マルタになっていきます(笑)
これだと腰のバッグも見えますね☆


はい!こんな感じでラタトスク合わせでした!
エミルといっぱい2ショ撮れて満足ですっvvv
テネブラエも居たらよかったのにーー!!(無理です)
っていうか、テネブラエ欲しい!(笑)
個人的にはリヒターよりもテネブラエ居たら楽しいのになあと思ったのでした。
横で口うるさくあれこれツッコミ入れて欲しいv(笑)
しかし、さすがにテネブラエはどうしようもないですねっ。


次回は、ロイドとコレットと4人でラタトスク合わせ出来そうな感じ?v
是非ネタ盛りだくさんでワイワイやりたいです☆