ネサリア合わせvv〜2ショ編〜

 
……というわけで、今日は雨にも負けず、FE蒼炎?暁?ネサリア合わせをしてきましたvv
イベント始まる前に雨降ってきた時は、『何ー!?』と思いましたが、
でも何とか頑張りました!!!降ったりやんだりだったし!
結構隙を見て撮ってましたv満足〜vvv森で撮ることに意味がっ!!!


いやーそれにしても、この格好で雨はないだろう!と!!(笑)
今現在、70着くらい着れる衣装手元にあると思うんですが、1番無理でしょっ(笑)
ひきずるスカートといい、羽根といい……!!!
もうなりふり構わず、だんだんたくし上げも激しくなっていきましたがね!(笑)

今日は、美音さんとお友達がジノスザ合わせをしてたので、一緒に行動しました〜v
機動性ない鳥さんですみません……!!お世話になりました!


で、そんな中でもネサラとラブってきましたvvv(笑)
森あるし!今回これ狙ってましたし!ここで諦めるワケにはーー……っ!!!


今日もイケメンネサラにドキドキでしたvvvたまらないっ……vvv
さとたさんには、『普段撮ってる●モより恥ずかしい……っ!』とか言われるしっ。
何ー!?(笑)



画像1
1-1.まずは普通にv
1-2.リアーネにみつめられて、ドキドキネサラ(笑)
1-3.手を繋いでvvまたもやネサラは照れています(笑)
1-4.俺の女だ文句あるか?感がたまりませんvv(はいはいはい)



画像2 ラブいです。砂吐いてください!(笑)
2-1〜3.優しいネサラですvvネサラはリアーネの前では優しいと思います!
いやドリームじゃなくって(笑)ほんとにそうだし!!!これぞツンデレ
2-4.でも堪えきれなくなって恥ずかしいこともあります。ネサラ?どうしたの?



画像3 こちらはさとたさんのカメラより
3-1.2.森の中でもいちゃいちゃです。
3-3.4.本日の1番のお気に入り!いい……!いい……!!!!!
リアーネを助けに来た感じ!シルエットっぽいのがまたいい!
この場所、リアーネピンでも眠ったりしたのですが、良かった!


というわけで、いきなりドン引きな感じ全開のネサリア2ショでしたv(笑)
はーーvvやっぱネサリア萌えですっvvヤバイ!!!
ここ数年の中でも、実は1、2を争う勢いでハマったカップリングだったりv
もう!さとたさんのネサラかっこ良すぎですからーーー!!!!!