ネサリア合わせ速報!〜ネサラピン編〜

 
というわけで、昨日のFE蒼炎?暁?ネサリア合わせ速報の続きいきます!


今日はネサラピンからですよーーvvv
前日にも悪い顔(笑)の練習したそうで、バッチリ悪い顔ですっv(誉め言葉)
いやほんと、この雰囲気出せるのって凄いって……!
最初の合わせの時にびっくりしましたもん!!!!!


1枚目の画像のは、雨にも負けずに森の中で撮った辺り。
そういえばネサリア布買いに行った時だったか、『雨にうたれるネサラは萌えだっv』
トークをしてたのを思い出しました(笑)
色気あると思いません〜?vv水の滴るネサラ……!!!
飛べないので、木の下で雨宿りですよー。
身体が冷えるから、リアーネに布をかけてあげるとかねvv
美音さんも、雨にうたれるネサラいい!って言ってて、
やっぱこれは共通意見なのだと思いました(笑)



そして、さとたさんに近いよっ、と言われつつも、いっぱい撮りましたvvv
スカートたくしあげながら……!!(笑)
(洗濯バサミ…っていうか布団バサミ持っていけば良かった!)
自身満々な表情もたまらないvvv
ほんと今までさとさんのこういうキャラ見たことなかったので、純粋にびっくりです!
すごいよ、すごいよーー!!!かっこいいよvvv