ネサリア合わせ速報!〜リアーネピン編〜

 
はい!速報ラストはリアーネのピンになります。白いなぁ(笑)
雨も午後にはほぼ上がったし、(いや午前も木の下で頑張って撮ってたけど(笑))
森はやっぱり良いですね〜vvv
さとたさんのレンズのおかげで、ほわっとした感じに撮ってもらえましたv
今度はリュシオン兄様ともまたぜひぜひvvv



今回、東屋での画像がお気に入りですvvこの台が良かった!!!歌ってきましたvv
スカート全部ひきずっても大丈夫でしたし!ここも兄様と立ちたいですねっ!



こんな感じで、久々にリアーネが出来て嬉しかったですv
次は、さとさんがルトガーを完成させたら、『妹さんをください!合わせ』ででも!(笑)
(※美音さん→クレイン兄様&リュシオン兄様、私→クラリーネ&リアーネ、さとたさん→ルトガー&ネサラ)