DQ5合わせ〜2ショ編〜

 
……というわけで、今日はさとたさんとDQ5合わせしてきましたv
天気もちょうど良い感じだったし、めいっぱい遊んできましたよーv

はい!もちろん最初は2ショからですvvv新婚さんですよーv
会ったかごめちゃんにもツッコまれるくらい新婚さんだった!
主人公が初々しいんだもの……っ!(笑)


さとたさんが用意してくれた水と炎のリングが凄く綺麗ですよねv
色もピッタリだし、良い感じでしたvありがとーvvv

何とか期待ハズレにならなかったみたいで良かった……!
さとたさん、フローラ大好きだし、ご期待に沿えるといいなvと思ってたので!

さとたさんは、主人公ダメだ〜……!!!って、終始言ってたけどそんなことないよーー!!!
優しい感じがして好きだよ?v素敵な旦那ですvvめっちゃ大事にしてくれましたv
っていうか、シンプルな服だけに着こなすの難しいと思うし!
いやほんと、主人公は他のキャラよりキャラ付けが薄い分、難しいよね……。

かごめちゃんもしきりに言ってたけど、ほんと主人公の生足がセクシーv(笑)
デボラと結婚すると、温泉入った時に『あんたなかなか良い身体してるわね。楽しみだわ。』
みたいに言われると聞いて爆笑!
怖っ……!何されるんだッ!?(笑)めっちゃデボラ×主人公だよっ!!(笑)

最後の遠めで撮ったのも、雰囲気お気に入りですv


さとたさんが、リベンジしたいーー!!ってことなので、
また次回の予定も決まりました(笑)いやその前にエッジリディアですがっ!
がんばれーーー!がんばろーーー!!!


というわけで、今日はとりあえずこの辺で。
明日、じっくりとピンショ載せますv
お疲れ様でしたーーーー!!!!!