DQ5合わせ〜主人公ピン編〜

 
はい!昨日の続きの速報、ピン画像編になります。
まずは、もちろん主人公から!もちろんピンもガシガシと載せますよ〜vvv

やっぱりドラクエも緑が似合いますね〜vvv
(最近私はもっぱら緑の中でしかコスしてない気がする……(笑))
ほんとさとたさんは、昨日ダメだダメだばっか言ってたんですが、
そんなことないですよね!!!!!
衣装、1時間半製作だったそうですが(笑)、むしろ私はこの服の構造分からないし!(笑)
破いてあるのも上手に破いてあるな〜と思いました。
この服はシンプルなだけに、見栄えとかにも頼れないですし(笑)

遠くをみつめてる風なのが多いのは、私の趣味かもですv
男らしい感じに、お嫁さんは惚れ直しそうですvv(笑)


いやー、ほんっと主人公の人生は波乱万丈ですからねぇ……。

というわけで、次はさとたさんが凄い勢いでカメコってくれた(笑)、
フローラピンに続きます!