DQ5合わせ〜フローラピン編〜

 
……はい、これで速報もラストになります。
最後は、フローラピンです。300枚近くあった……っ(笑)

なんと言うか、相変わらず全円スカートでした(笑)
でもフローラは動きやすかった!(何ですと!?)
エリンシアもドレスの方が動きやすいっvとか言ってる人なので、ドレス長いとかは余裕ですv
フローラは『服』だったしね。変にパーツがバラバラとかヒラヒラとかしてないんでっ。
くっつけて作ってる部分も多いし。まとまってるのは強いです(笑)

ところで、頭のリボンと一部分赤い服なせいか、
ティナっぽく見えるような気がしなくもない?のがありました。
1番最後の画像の1番最後のとか。白い部分あんまり見えないし。
ティナやった時の自分が何となくイメージつきました(笑)
ウィッグも抑え目な色のにしましたしね〜。やっぱウィッグはこの位の色が好きだなーv

うんうんvフローラ楽しかったですvvv
優しい旦那が素敵でしたv(笑)またやろうねーーー!!!(っていうかやるけど(笑))