FF4 エッジリディア合わせ〜2ショ編〜

 
……というわけで、今日は念願のFF4エッジリディア合わせをしてきましたーvv
いやーついについにFF4やっちゃいましたよ……!!!!!
さとたさんとエッジリディアは長年の夢でしたから!これで1つまた悔いがなくなりました!!
随分前からエッジリディアー!という話は出てて、何度も流れ(笑)
今日この日を迎えることができました!!!!!


もうもうもう!!!!エッジかっこ良かったですからーーーーーっ……!!!!
ありがとうありがとう!!!!!!!


そして。今日は寒かった!(笑)こんな格好でどこの大馬鹿モノですかっ(笑)
でもほら、意外と腕とか足も隠れてるし?まあ寒かったですが!!
今日絶対、今年1番の冷え込みだったってっ!


はい、とりあえず本日は2ショのみ載せておきますvv
エッジリディアはそんなにラブくないと思います(笑)
これから!な感じの2人だもんねvvv


……エッジリディアは、だいぶ私の頭の中の妄想が勝手に進んでいたっぽい(笑)
確かにゲーム中ではそんなでもないよね!ということにDS版をやって気付いた(笑)
エッジリディア本とか、FF4本とかどんだけ妄想してたんだ私!!!
いやでもラブラブもいいと思いますvvv
今日も、エッジリディア好きですっていう人に声かけてもらえたしv


1-1 『だーれだ?』『……!!!』
1-2 『(幻界から)帰ってきちゃったっ。』『リディア!!!!』←嬉しそう
……というわけで、エッジリディアのはじまりはじまりv


1-3 袖のグラデーションがちゃんと出て良かった!
1-4 貴重な全身2ショ!



2-1 何か謎ですが(笑)
2-2 とりあえず背中合わせv
2-3 今日はブーツ高いんだけど、身長差ちゃんとあって良かった(笑)
(※相手がさとたさんなので、多少高くても大丈夫でしょvと勝手に憶測してたけど(笑))
2-4 座りも〜v正面からだと分かりませんが、ちゃんとレッグウォーマー(?)
のスリットあるんですよっ。


最後くらいはちょっとラブ風味なのも(笑)


3-1 エッジがもたれてるのがポイントv
  リディアは『もぅ、しょうがないなぁ』と思いつつも許してますv(笑)
3-2 まあほら、少しはラブいのもね?(笑)
3-3 でもやっぱ、エッジは照れ屋さんv(※ウチら毎回こんなん撮ってる気が(笑))
3-4 リディアも寝ちゃいましたvvエッジは嬉しそうだけど(笑)


こんな感じで、エッジリディアはまあ超ラブラブというよりは、これからな2人なのでvv
寒かったけど、充実感高いですvvv


次は、またドラクエ5で主人公&フローラをして、もう一着は一回しかやってない
レヴィフュリになる可能性が高そうですvv


そんなこんなで今日は寒い中お疲れ様でしたーー!!!
明日はたっぷりピン載せるぞーーーーvvvvvエッジーーーーvvvvvvv