FF4 エッジリディア合わせ〜エッジ編〜

 
今日は、もちろんエッジ@さとたさんのピンからvvv
男前エッジ、さすがですっvこの日を夢見てました〜vvv
メイクも濃い目に頑張ってて凄かった!!!私は挫折した……(爆)


口元見えないから表情付け辛いって言ってました。そっかー!


1-1 まずは全身!
1-2 横顔も好きですvイヤリングも雰囲気合ってて綺麗!
1-3 こういう表情とかも好きv
1-4 クナイを持って。忍者忍者!!!



2-1 少し遠めのも。
2-2 かっこいいっvvv
2-3 座ってるのも自然で良いな〜vv
2-4 脇がセクシーです(笑)



3-1 は〜vついかっこ良くて見とれちゃいますvv
3-2 今度は是非もう1つ武器をv(おい)エッジは両ききだもんね!
3-3 布とかキラキラしたものとかも良い感じですvv
3-4 かっこ良いエッジを堪能してもらえたでしょうか?v


はい!やっぱ期待通り、似合っててかっこ良かったです〜vvv
髪型もちゃんと立ってて、エッジヘアだったし!!!


またあったかくなったら(笑)やろうねーvvv昨日は寒すぎた……!!!
しかし来月のDQ5ファミリー合わせは皆もっと寒いんだよね……。あわわ……。