ラタトスク合わせ速報その1〜集合&ネタ編〜

 
……というわけで!今日はパルテノンでTOSラタトスク合わせしてきましたーv
TOS新旧主人公&ヒロイン合わせvvv
うわーvvvvほんとに夢叶うなんてーーーvvv
もう!第一回の合わせの時から言ってましたんでっv


エミルは相変わらずかわいくてかっこいいしっvvv(終始ハート飛ばしてた人が一名(笑))
ロイドはかっこ良くて、二刀流構えてもらってカメラ見てもらった時にはクラっとくるし!
コレットは可愛くて、素で転びそうになってたのも萌えだし!(笑)


もうもうもう!!!皆様ありがとうございましたーーーーっvvv
ラタトスクマイナーなんて言わせない同盟(何)ですからーー!!!
でもでも!今日もいろんな方に声掛けてもらえて嬉しかったですv
好きなんですよーーvきゃーーvと喜んでくださる方多くて!
ですよねですよねーー!?vv


そんなわけで、とりあえず本日は集合とネタだけでも!
……何で速報でネタなんかい!っていうのはさておき(笑)


●ロイド→暁 紫焔さん ●コレット→美音さん ●エミル→葉月 雫さん ●マルタ→時雨


1-1,4人で!誤解も解けてロイドとも和解しました!8章辺り?
1-2,仲良しvいやでもね、後ろのポスターとかそのままですが?(笑)(詳しくはネタ編で)
1-3,集合でした!4人で確かに集合撮ってもらってました!……気付けば明らかに2−2!
だってエミルにくっつきたいんだもーんv(空気読みましょう)
1-4.はい!気を取り直して戦闘!8章でロイドも加入!!!武器もバッチリ!
そうそう、コレットには前に作った羽根をお貸ししましたvラタトスクだしね!



2-1.皆で力を合わせて!いいんじゃないですかー☆8章です、8章!(分かったって)
2-2.4人で手を繋いで仲良し〜vv色々あったけど誤解もとけて良かったねv
2-3.この辺りは紅琳さん@マリアンヌお母様がたくさん撮ってくださいました!
2-4,はい、だから気付いたら2−2……(以下略)


はい!ここからネタ編です!!


第1章。コアを探しに来たものの、既に祭壇にはなく……。
3-1.『ロイド・アーヴィング参上!』こんなポスターを発見!
3-2.『何コレッ!?エミル!やっちゃって!!』『うん!』
3-3.『何か落ちてたよ』『だっさ〜い!』ロイドの仮面を手に入れた!
3-4.そしてコレットもパーティに!アイテムスティール!……失敗!!
しかし、エミルとマルタは気付かず戦ってます(笑)


……というわけで、ネタ満載の合わせで楽しかったですvv
まず集合でもネタっていうか(笑)
気付いたら2−2が笑えました!!!!(明らかに責任者)
いやマルタはエミルにくっついてなんぼだと思いますっvvv
うーんv役得っ☆(反省の色なし)


そしてロイドな暁さんが、ラタトスク合わせということで、ならでは!なアイテムを
いろいろ用意してきてくださいましたーーvvv
素晴らしすぎる!!!!!!
ロイドの手書きのポスターは、常に木に貼られて羞恥プレイ状態でした(笑)
(なので集合の時もそのまま背景にあるし)
テイルズ好きで声を描けてくださった方々にも、毎回ポスター大好評!


そんなこんなで、いきなりネタばっかから始まりましたが、この後は!
……いや、この後もネタ多いか……?(笑)
いえいえ!ロイドVSエミルとかめっちゃかっこ良いですし!!!!!!
今日1番いっぱい撮ったかもっvもちろんピンも必見です☆
あ、それぞれのラブラブ2ショもねっv
っていうか、ロイコレももっとラブラブしてくださって良かったのにっ!
明らかにマルタさん一人でやりすぎね!(いやでも今日はこれでも自重……(黙れ))


はーー……ほんっと楽しかったですvお疲れ様でしたーーー!!!!!