ラタトスク合わせ速報その2〜ロイド&コレット編〜

 
はい!昨日の速報の続きいきますねーー!!!


昨日はほんとあったかかったです!
11月下旬ということで、どのくらいの寒さになるかと覚悟してたんですが、
あの格好でも余裕のあたたかさでしたよーv天気も良かったし!素晴らしい!!


まず今日は、シンフォニアなお2人から〜v
ラタトスクやって、やっぱシンフォニアもいいな☆と思った私ですのでv
シンフォニアコスもまたしたくなりましたvv



●ロイド→暁 紫焔さん
……ロイド!!!いきなりネタから始まってますが(笑)
仮面とポスター!素敵すぎです!!!ロイドはこれがかっこいいと思ってるんですよねv(笑)そんな得意そうな表情も可愛いv
……初めてお会いする方で、すっごいドキドキでしたよーー!!!
でもでも!気さくで楽しくて優しい方で良かったですーーvvv
素では小さくて可愛らしくて、女の子vって感じの方で、びっくりでした!
ロイドこんなに男前なのにーー!!!!!
黄昏てるのも、ラタトスクのロイドっぽいなーって思います!
ダンジョンの入り口っぽいし!遺跡?こんな感じのとこありましたよね!!
そして二刀流〜ーー!!!!!!!かっこ良すぎですっvv
二刀流って持つの難しいと思うんですが、バッチリと次から次へとポーズが!
さすがです!!!全部載せられないのが残念です!
ほんっと衣装も綺麗だし、スラっとしてかっこ良いし!
いろんなロイドの称号服もされていて、愛が伝わってくるのですよーvvv
今回は本当にありがとうございました!!!……私もコレットでいきたい!(笑)(こら)



コレット→美音さん
……私、実は美音さんの女の子コス、生で拝見したの初めてかもです!?(笑)
FEでは男性キャラが多いですよね!?FE以外の合わせだと私実は初!?
ウィッグも実は、リュシオン兄様のだというし……(笑)
そんな美音さんのコレットですが、可愛かったです〜vvv
羽根も喜んでいただけて良かったv
ラタトスクだと最初から天使モードだしね!
ピコハンも可愛いv(笑)丸いのもホントに投げられるヤツだそうです!
あと、やっぱ素で何度も転びそうになってたのが可愛かったですvv
……あ、シングも楽しみにしてまーすvv(笑)(出た!)



●ロイド&コレット
……いいですねーーvv私大好きですよ、ロイコレっvvv
もちろんシンフォニアでもロイドのお相手はコレットにしましたからー!(王道)
ラタトスクでもフラノールのイベントはラブラブで良かったvv
あれ、ロードして一通り見ると思うんですが、ロイドが浮気モノに見えて微妙ですよね!
(だったらやるな)リフィル先生のとか、リフィルって呼んでてアダルティな雰囲気だよ!(笑)
話がズレました!!!!!
……戦闘中っぽいのいろいろ撮らせてもらいましたーv
あと美音さんの希望で、シンフォニアの名シーンも!
これはもちろんやるでしょ!!!泣けますーーー……!!!
『旅立つ君と交わした約束 心の中にいつもある〜♪』
OPもいいですよねーーー!!!!!!
ちゃんとシンフォニア用に手袋も用意してました!(ラタトスクコレットはしてないんだって)
もっとロイコレもラブラブしてくださって良かったのにっ!!!!


こんな感じで、シンフォニアのお2人でしたーv