ラタトスク合わせ速報その3〜エミル&マルタ編〜

 
はい!今度はラタトスクな2人!!!!!
エミルはまたノーマルver.とラタトスクver.と両方やってくださったので、
スペシャルで画像も多めにお送りしますっvv



●エミル(通常ver.)→葉月 雫さん
……エミルーーーーーvvvvvv
エミルとは9月にも一度合わせをしましたが、あれ以来でしたし!
もう一回目の合わせ終わった時から、次の話してましたんでっv楽しみにしてましたvv
今日は剣もバッチリ!でも通常バージョンだと持ちなれてない感じがいいv
それがまた可愛いっvvv
そして頭の触角!ちゃんと立ってますよーーvvこれがまた可愛いしっv
マルタさん、ハート飛ばしながら激写してたら、案の定そんなとこを撮られました(笑)
『キャーーvvエミルーーーvvこっち向いてーーっvv』
『……マルタ……もういいかな……?』
『えええーーっ!もうちょっといいでしょーっ!?』
『(かれこれ1時間くらいたったかな……。疲れたよ……。)』
『エミルっv次はね、次はね……vv』
『(……はぁ。いつ終わるのかなぁ……。)』
ラタトスクというゲームはこんな感じです☆(笑)



●エミル(ラタトスクver.)
……はい!目も赤くなって今度はラタトスクバージョン!
ワイルドになりました!!!!!
ラタトスクモードで剣を持って!っていうの今回の楽しみでしたからー!
いいですねvいいですねvvv
かっこ良いエミルも最高ーーーッvvv
私はどっちのエミルも大好きですよーーーvvv(聞いてない)



●マルタ→これ書いてる病気な人
……この前バランス悪かったので、スカート数センチ上げてみたけどどうかな?
(分からない)まあ気持ち程度でも!(笑)
そんなこんなで、イケイケマルタですっ☆上等!!!
今回、後ろ姿も撮ってくださいましたーv
ちゃんとカバンに付いてるトクナガ&ミュウも見えますねvありがとうございますv
マルタは隠れアビスファンですのでーーー!(笑)
ガイ様かっこいーーvvvとか言ってそうだ(笑)
あの難儀な髪もちゃんと分かれてて良かった!!!
水辺に座ってるのは、トゥルーED風?


とりあえず、ピンはそれぞれこんな感じです〜。
エミル&マルタ……っていうか、明らかにマルタ×エミルな2ショは次に!
男の子同士、女の子同士もありますよーvv