ラタトスク合わせ速報その4〜2ショ色々編〜

 
はい!速報もこれでラストとなります。
何とか枚数多めに載せたりして、4ページで収めることができました!
いつも、どうやってどのくらいずつ載せるかを最初に考えるんですよー。
合わせの人数増えると、どうしても一人ずつを減らすことになっちゃって寂しいし!
組み合わせも増えますからねーー!!!



●マルタ×エミル(笑)
……集合の時から、既に2−2にいきかけていましたが!(笑)
今度は正真正銘の2ショということで、正々堂々と2ショですっvv
常にエミルを離さないオーラ全開です!!!
『エミルは私の王子様っv』『エミルかっこいーvvv』
照れてるエミルも可愛いですしねーーーvvv
ん?何か戦闘終了後ボイスもそんなだったような……?(笑)
水辺のは、あれじゃないですか!?v
さっきトゥルーED風なマルタのピンを載せましたが、その後!
照れながらエミルがやってきて!!!!!
おかえりなさい……エミル!!!!!
もう絶対離れないでね(っていうか離さない)オーラを放出中(笑)
……最後のは、もう夕方の日差しで見え辛いですが、戦闘終了後ポーズ!



●主人公ズ
……TOS新旧主人公っていったら、これはやるしかないでしょー!
エミルVSロイド!!!!!
よくもパルマコスタの街をーー!父さんと母さんの仇!!!!!!
まだエミルは真相を知りません。
そして理由を話せないロイドはエミルの剣を受け止めます!
この2人の戦闘シーン、迫力満点で撮るのも楽しかったです!!!
これがまたかっこいいんだ……っ!!!!!動画でお見せしたいくらい!
『きーみのたーめになにがでーきるって〜♪』OPが聞こえてきちゃいますよ!



●ヒロインズ
……ヒロインズはあんまりなかったので、こっちにも主人公ズを載せちゃいますがv
和解した二人!背中合わせに武器を構えてるのもかっこいい!!!!


女の子2人も仲良くなりましたvvほのぼのvvv
こっちもこっちで最初はわだかまりありましたからね!(マルタが一方的にだけど)
夕暮れの光だけど、これはこれでいい感じな気もv


こんな感じで、長々とありがとうございました☆
ラタトスクマイナーだっていいじゃないかーーーっvvv
私はエミルが大好きです!!!!!!!


……そんなわけで、うまく(?)まとめられたとこで。
皆様、改めてありがとうございました!!!!!