ひぐらし合わせ速報!〜3人編〜

 
……というわけで、今日はたかゆきさん&わかめさんとイベント行ってきましたvv
たかゆきさんとひぐらし合わせ初ですよーーっvv
わかめさんともロケ以来ですよーーvvv


寒さに耐えられなさそうなのもあり、今日は屋内の会場で!
恵比寿のバンタン研究所ってとこです。
普段はメイクとかの専門学校?コスプレ学科まで出来ちゃったとこです(笑)


とりあえず、本日は3人での画像を載せておきますねー☆
……よく見ると何やら4着もやらかしてる人もいますが(笑)


画像1、園崎姉妹に囲まれた圭ちゃんの運命は!?制服合わせv
……圭一・魅音・詩音で。
詩音さんは、圭ちゃんとお姉にちょっかいを出すのが生きがいです☆←楽しそうすぎ


画像2、お姉さんトリオ☆私服合わせv
……レナ・魅音・詩音で。2人とも可愛いですv女の子は華やかっv


画像3、何か沙都子(偽)混ざってますが、部活メンバーで!
……圭一・魅音・沙都子らしき人。ごめんなさい!でもこれも楽しかったvv
もう1つ。レナ・姉妹ゴスロリ服で。ふわふわでこういうのも新鮮でしたv


……とまあそんなわけで!
11時〜16時までという短い時間のイベントだったにも関わらず、4着やってしまいました!
ありがとうございました!ありがとうございましたーー!!!
ひぐらしは着替え楽だし、結局どれも諦めきれず……!(爆)

たかゆきさんの圭ちゃんは男前で、明るく楽しく☆
レナもようやく生で撮らせてもらうことができましたーーvv可愛かったv鉈も凄かった!

わかめさんの魅音も久々で、可愛くてウハウハvvv
詩音さんやっぱお姉に絡むとイキイキしちゃいますっ☆

詩音は相変わらずな感じですが、楽しかったです☆
実は悟史くんいないで詩音着るの初でした……!(何ですと!?)
ひなさんやおこじょ。さんとサトシオンしてもらってたし、後はカナさんも一緒に
サトサトシオンとか。


……今日の会場は初めての場所でしたが、いくつかのフロアに分かれてました。
しかし、屋上は寒くて1秒で諦めました(笑)
よりによって私服の時だったし!ノースリーブ・ミニスカとか馬鹿だよ!(笑)
だいたい何か都会の屋上100%でした。(そりゃそうだ)

あとは、いくつかカラースクリーンが貼ってあったりとか。
最後、ゴスロリ服の時はここで撮れて良かったです〜v

あと、塾みたいな教室ですねー。まあ雛見沢ではないですが(笑)
予備校っぽかったので、魅音に勉強教えてる圭ちゃんとか良い感じに撮れましたv

そんな感じで、まあもうここはいっかなーという感じです(笑)
何より今日は寒さを凌げただけで上等!!!


……今日はお疲れ様でしたーー!!!楽しかったですvまた遊んでくださいvvv