ひぐらし合わせ速報!〜制服・ピン編〜

 
……というわけで、昨日の速報の続きいきます!
はい!最初にまず制服合わせをしました!ここが1番画像多いのかなー。


前原圭一@たかゆきさん
……たかゆきさんの圭ちゃん〜!!!!!
最初レナコスされてたので、すぐに圭ちゃんもやってて『おおっv』と思ってました!
凄い!圭ちゃんも似合うーーーvv男前!そして女の子に優しい!(笑)
バッチリバットも持参してて、良い感じです☆
運命ぶち破れそうな感じしますよーーっ!一緒に皆殺し編で熱血したいですっ☆


園崎魅音@わかめさん
……去年のロケ以来ーー!!!って、私ロケでは動画とにかく撮らないと!
と静止画自粛してたので、1枚も撮っておらず……!(泣)
頂いた画像を見て羨ましさ全開だったので、むしろ撮影会以来でしたよ!!!
やっぱ魅音可愛いですーーーvvv
この笑顔がたまらない!強気な感じもーーーvこれぞ部長!カリスマ!!
部長についていきたくなります!!!
魅音のパワフルで元気なとこと、女の子らしい可愛さと兼ね備えてますよっv


園崎詩音北条沙都子@時雨
……詩音制服は、こっちの夏服にしてみましたーv
夏にひなさん悟史くんと合わせした時に1度着ただけだったので。
沙都子は、まあうん、もうほんと着ないってば……っ。


……ではでは、次は制服でいろいろ2ショ編です☆