ひぐらし合わせ速報!〜制服・2ショ編〜

 
……今度は、制服2ショ編ですvvいろいろありますよっ☆


●圭一&魅音
……圭魅!私ほんっと圭レナと圭魅と選べないんですってばーー!!
いいんですよねv何か結局結論出てない終わり方だったし!
ま、でもどちらもコンビでもカップリングでも好きな二人ですv
1枚目の元気な感じと対照的な、勉強風景……(笑) 圭ちゃんこう見えて頭いいんで(失礼)
1つ上の魅音の受験勉強も教えてあげてますよー。 渋々な感じの魅音もまた可愛いvvv
そして、『よく頑張ったな』と頭撫でられてるのかなー?ドキドキ魅音が可愛すぎて……っvvv
やっぱり圭ちゃんは女の子に優しい!(無自覚)たかゆきさんの圭ちゃんがそう言われてるのも実感(笑)


●園崎姉妹
……夏制服でもお姉と2ショ出来て嬉しかったですよーー☆ノリノリ!!!やっぱ楽しーーvvv
そしてまたスカート短いと言われました!いつものですって!(笑)
『お姉もミニ履けばいいのにー。これで圭ちゃんも悩殺☆ですよッv』
『ななな……何言ってんのーーーーッ!?』
そんな姉妹大好きだーーvvv


●圭一&沙都子
……『子ども扱いしないでくださいませーーッ!!!』頭なでなでされて、嬉しいけど恥ずかしい沙都子!
あと、デコピン。『な、何をなさいますのーーーッ!?』


魅音&沙都子
……『さあ、部活始めるよーっ!』『負けませんわーー!!』部活の強気コンビ!やる気満々ですv
魅音の口がちゃんと魅音の口だーv
『打倒!圭ちゃん(圭一さん)!!!』かかってきなさーい!な感じです☆この2人を倒せるのかっ!?


この前のにーにーとの2ショとはまた違う感じで、沙都子でも遊んでもらえて嬉しかったですv
……この後、私服編・ゴスロリ編とあと2ページ位続きます。