ひぐらし合わせ速報!〜私服合わせ編〜

 
……今度は、私服合わせですーvお姉さんトリオ!



竜宮レナ@たかゆきさん
……たかゆきさんのレナですよーっv可愛いっvv衣装も綺麗でしたー!
スクリーンのとこで撮ったの綺麗に撮れて良かったv
髪型も凄い!あのレナのふしぎな髪型をちゃんと再現してて感動ーー!!
更衣室で、めっちゃ見てました(笑)
鉈もーー!!作り方聞いてなるほどーー!ですよ!!!
鉈持って可愛い感じのも、可愛く怖く!(笑)そして構えた表情のキマってること!
めっちゃ屋根の上でバトルしてる感じが!背景月にしたいくらいです!!!



●レナ&魅音
……親友コンビーーvvv仲良しな感じで可愛いですvいいですねーーvv
お2人でレナ&魅音のメイド合わせもするんだそうで楽しみにしてます☆
私イリーで行かなきゃ!!(えー)っていうか、私やっても弱そうー!
いや弱くていいのか!?(笑)(やりません)



●園崎姉妹
……私服でも、双子双子vvv私服ピンはないですが、2ショ撮ってもらいましたーv
私服2ショまだ2回目だったんだってばっ。最初姉妹やった日は制服合わせだったので。
最強姉妹万歳っ☆
それにしても、詩音足自重……!!すみませんすみません……!


……ではでは、後は姉妹ゴスロリ服でラストになります!!!