ひぐらし合わせ速報!〜姉妹ゴスロリ編〜

 
最後は姉妹ゴスロリ服ですよーーvキャラソンのパッケージにあったので、
いつかやりたいなーーvvと思っていたのです。
ちょっとデザインは違いますが、ゆうまくんに借りて無事に出来ましたーv
改めてありがとねーーvvv



●双子2ショ
……魅音、か・わ・い・いーーーーvvvv(大興奮!)
着ていただけて良かったですーーーvvありがとうございました!!
可愛い魅音見れただけで幸せでしたーーvvv3枚目の、双子っぽくて特にお気に入り☆



魅音
……可愛い服着ててもちゃんと魅音だーーー!!!
こういう服着るとどうしたらいいか分からないって困ってましたが、
『むしろそこがまた魅音らしくていいですッ!』とか言ってました(笑)
レナにお持ち帰りされてください!!!(笑)



●詩音
……何かもう疲れてきててヤバかったので(いつも以上に)、
全部目閉じてるので許してください(爆)
乙女モード詩音☆黙ってりゃお嬢様っぽいんですよ、詩音(笑)
白くてふわふわしてる服好きなので、普通に楽しかったですvv


はい!こんな感じで。長々とありがとうございましたーーー!!!
また誘ってやってくださると嬉しいですv今度は衣装も自粛します……(笑)