DQ5ファミリー合わせ〜集合編〜


 ……というわけで、やってきました!!!!
DQ5、主人公&ビアンカの子ども達ファミリー合わせ!!!!!!
もうもうーーーvv皆最高でしたっ!見てください、見てくださいー☆


朝から雨降っててショックでしたが、そのまま航空公園へ!
午後から止むっていうけど、どうなのよ?と思いつつも室内で撮ってたら、
晴れてきたじゃないですかーーー!!!素晴らしい!
寒さに耐えながら屋外行きましたよっ、ピクニックしましたよ!!
全員ノースリーブ足出しだよ……!!!(根性)
こんな布の服的な格好で!正気の沙汰じゃない!!!!!(笑)レイヤーって凄いねッ☆


はーーvvv幸せファミリー良いですねぇv幸せですねーーvvv
子どもたちが可愛すぎてっvv親バカ全開でした!特にお父さん!(笑)
そのお父さんの親バカっぷりは、後ほどネタで!エルヘブンの血!(笑)

●主人公→さとたさん ●ビアンカ→時雨 ●男の子→かごめちゃん ●女の子→小照さん



画像1、ファミリー集合!!!子どもたちのこの小ささがまたvvv
私ペタンコブーツでも大丈夫だよっ。可愛いよーーvvv お父さん、愛しい父親の顔です!(笑)
子どもたち、ウィッグ同じの買ったハズなのに色が違うの届いたらしい……!
絶対これはお店のせいだ……っ!!!!



画像2、そんなわけでピクニック☆
2-1.皆で色々分担決めて持ちよりましたv
2-2.自然な感じで食べてますvお父さんオススメのパン美味しかったv
2-3.お母さんに甘える子どもたちvパパぽつーん。スラりんがお友達(笑)
2-4.でもやっぱり家族皆仲良し☆



画像3、ネタ関係。
3-1.妹が食べてるパンも美味しそうだなぁ……。と見てる男の子。
3-2.『ちょうだーい!』『やだっ』男の子のやんちゃっぷりが可愛すぎるっv
3-3.夫婦は密かにラブラブvお父さん照れてますvそしてめっちゃ見てる子どもたち(笑)
3-4.あらv子どもたちが見てたのに気付きました。お父さん動揺してターバン落ちました(笑)


そんな感じで、幸せファミリーでしたvv
まさかドラクエ5でこうしてファミリーで合わせる日が来るなんてーーvvv
4人ともDS版プレイしてました(笑)
次のファミリー合わせの日にちまで決まりました(笑) あったかくなってからですがvvv
そして、子どもたち青髪バージョンでフローラの子どももやってくれるって……!!!


……はい、引き続いて3人ショット編にいきますねー!!!
子どもたちが相変わらず可愛いんだvv パパもママもデレデレでしたvvv(笑)


4-1.お父さんと子どもたちv男の子がちょっと背伸び気味なのがまた可愛いv
4-2.お母さんを探して。旅してるっぽさが出ててお気に入り!子ども可愛いvv(そればっか)
4-3.『お父さんいくよー!』仲良く手繋いでるのがまた……っv(以下略)
4-4.いいですねーv絵になりますねーーvvお母さんも幸せv



5-1,スラりんとにらめっこ中の男の子。
5-2.『なんだよーっ』。そして『こらっ』と優しく叱るお父さん。
5-3.『いじめちゃダメだろ。』お父さんめっちゃパパな顔!(笑)
5-4.モンスター達も仲良し家族vお父さん愛しそうです(笑)



6-1.可愛い子どもに囲まれてお母さんも幸せvv
6-2.お母さんの取り合い!
6-3.あらあら。
6-4.『仲良くしないとダメでしょ』
……子どもたちといるとママな顔になってると言われました(笑)
母性です母性vv可愛いんだもーん……!!!!!(分かったってば)
普段子どもと戯れてるだけのことはあったか!?(笑)



おまけ!最初に載せた家族写真とは違うものを! 加工してみましたよーv
グランバニアの広間に飾ってある感じ?(笑)
息子ピースしてますが(笑)それもグランバニアならアリかなということでv
何かおおらかな国だしね!!!撮影者サンチョで!(笑)幸せな家族に咽び泣きながら!
だいたい王の戴冠式なのに、この奴隷の服にマント付けただけって!(笑)