DQ5ファミリー合わせ〜ピンショ編〜


ここからピンに入ります!画像多くてほんと選ぶの迷いました……!!!

 

屋外良いですねーvそして杖!杖は、小枝(お菓子の)に見えて美味しそうです(笑)
この前もピンいっぱい撮らせてもらったけど、また違う背景だし雰囲気違って見えます〜。



今度はモンスター使いなお父さん。
……この前は旦那とか言ってたのに、何か今回の合わせはふと『お父さん』って呼んでることが多いな……。
子ども生まれると名前で呼ばないで、『お父さん』と呼んでしまう現象はコレか!?(笑)
話ズレました!!!
スラりんとホイミンとはぐりんがお気に入りなお父さんですv
愛!これぞモンスター使い!!!モンスターを仲間にする秘訣ですね☆
優しくて、ほんとモンスター皆にも好かれてる感じがしますv



いやーまさかビアンカもやるとは!今更!(笑)
いやDS版出ましたけど、何か昔からのDQ5を今やると不思議な感じですよー。
フローラもそうだったけど。でも特にビアンカっていうと何か!!!
元気で楽しいですv最後の方に撮った画像なんで、髪ボサボサですが……っ。
服自体は簡単だったけど、布がね!緑の布を1メートルしか買ってなくてね……!
メーター100円だったのに!(爆)ケチったわけではっ。普通に足りると思ったんでしょう。
スカートもっと短いと思ってたんだよ……っ! 工夫して裁断してギリギリ足りさせましたがっ!!!
ウィッグも、ミントの時のを使いました。ミントくらいしか使い道なかったので良かったv



息子が『叱って欲しい!』っていうので叱ってる風なのも(笑)すっかりママです!
子どもといるとお母さんな顔になってると言われ、何となく自分でも納得(笑)



かごめちゃんの息子vvv
今回、剣まで間に合わなかったそうで鉄の剣ですがっ(笑)
ほら、LV99だしね!十分強いしね!そういうことでね!!!
これはこれで可愛いので良しっv(親バカ)
かごめちゃんの勇者(男の子・息子・王子・勇者……呼び方迷う……)夢でしたからーーvv
ほんっとありがとうvありがとうーーーvvvv
まだまだ撮り足りないですがーーー!!!!!



お父さん垂涎の(そう言ってたんだもん(笑))勇者な感じも!!!
かっこ可愛いっていうのは、かごめちゃんの為にある言葉でしょーーvvv
それにしても、息子ピン269枚もあるんですよっ!?
っていうか、息子衣装作り終わらなくて遅刻してきたのに
(何せ土曜の夜まだ布だったらしーし(笑))、前半雨だったのに!
何故息子ピンだけでこんなに!?お父さん自重!!!!(笑)



ほんっと、思わずやんちゃ顔コレクション作っちゃったくらい、かごめちゃんの少年絶品ですv
こういうのやって自然なのがさすが!



小照さんの女の子〜vvvリアル娘だよ!と3人で大興奮でしたっ!
ほわわーーーvv何て良い子なんだv優しくて可愛らしいvvv
モンスターとお友達になったり、動物の言葉が分かるっていうのも納得!な雰囲気漂ってますよねーv
正しいエルヘブンの血を受け継いでます!(笑)



こうして久々に小照さんと合わせ出来て(フルバ以来だと6,7年ぶりくらい!?)
あの日の小照さんのままでしたvvv
お父さんやお兄ちゃんみたいになっちゃダメだからねっ!(笑)(byお母さん)



さとたさんと一緒に合わせの前から、息子と娘ヤバイ!!!!と大騒ぎでしたが、
実際やってみてその結果が見事にコレだよ!!!(笑)
お父さんが娘に張り付いて撮ってるのがもう後ろから見てておかしくておかしくて……!!
ウチらの合言葉はすっかり『エルヘブンの血』です!(笑)