DQ5ファミリー合わせ〜2ショ編〜

 

2ショはお子様からvvv自重しないお父さんとお母さんの激写の成果!(笑)
特に父!ほんとエルヘブンの血は最強だよっ。(↓ラスト参照)
ちなみにマーサは最強のカメコらしいです(笑)パパス写真集とかあるらしい!
っていうか、これらをめっちゃ真剣に主人公とビアンカが撮ってたかと思うと、
それらの図からしてネタですから!(笑)


可愛らしいお子様達を堪能してくださいvvvかごめちゃんの元気少年と小照さんの優しい女の子v
何!?コレ何ていう贅沢……ッ!?(笑)父も母もハァハァしながら激写しますって!!
いやーほんとでも、何でウィッグの色違ったんだろ……。揃えてわざわざ同じとこで注文したのにねー……!
息子は父の血が、やや濃い目ってことで!



ケンカしちゃった2人。 モンスター達もハラハラしながら見守ってます。男の子が謝って仲直り。
こういう表情や仕草!さすがかごめちゃん!ホントは誰よりも仲良しな双子なんだよね☆
まだ撮り足りないよお子様達ーー!春が楽しみだvvあとフローラのお子様達バージョンもvvv


はい、今度は夫婦も!!!
この前はフローラでしたが、今回はビアンカで合わせてもらいましたv
ほんとどっちがとか選べないですよ!!!!!
フローラ似合ってるって言ってもらえてて、ビアンカは自分大丈夫かと心配でしたが、
ビアンカも似合ってるって言ってもらえて良かったですv
マントは同じ生地にしてみましたv(分からない)
っていうか、この2人並んでるとザ・DQ5!って感じしますね!(笑)


夫婦ですよーーvフローラ夫妻の時とはまた全然違った感じで!アクティブです!!!
今回は主人公も杖を用意してきてくれまして!私も鞭ありますし!
リディアの時に作って、兼用する気満々だったのですが、あの時はあまり持たなかったので。
今回使えて良かったーvラブラブなのもーvいいねー夫婦vvv旦那優しいよvv
そしてそれを子どもたちが撮ってるというのもどうなのか!?(笑)



戦闘中っぽいのも!!いいよねー、背中を預けて戦う感じで!
アフターでかごめちゃんに『夫婦喧嘩!』とか言われました!
え?そっちなの!?戦闘中じゃないの!?(笑)
そしてお父さんはラインハットにルーラして、ヘンリーに泣きつくらしい(笑)(byさとたさん)



父と息子。
……かごめちゃんリクエスト!小説版っぽい感じで。
娘に甘くて、息子には厳しい父親。 息子の寂しげな感じが雰囲気出ています。
最後、お父さんに抱きついたとこはお母さんもグっときましたよ〜……!
ほんとは誰よりも息子のことが大好きで、優しいお父さんなのでした。



母と娘。
……こっちは、髪のリボンを直してあげてますvほのぼのな母と娘v
うわー、ほんと皆に言われたけど母親っぽい顔してるような(笑)
いやもう年齢的には……っ。(禁句)ビアンカはやっぱ母性って感じですねv


というわけで、ラストはネタ編!!!



ミミックと遊んでみました☆
1-1.恐る恐る手を伸ばしてみる男の子。そして見守る女の子……。
1-2.うわーー!やっぱり食べられたーー……!(でも楽しそう(笑))
1-3.パパもチャレンジ!良い顔してるよっ(笑)
1-4.ターバンが落ちたので、かぶせてあげました。(食べられてることは割とスルー)
……他の写真もそうですが、いろいろとモンスターのぬいぐるみ持っていきました☆
ミミックも好評で良かったv弟よありがとーーーvvv


そして、次の画像の前に、本日のネタ『エルヘブンの血』の解説!!!


息子は、ビアンカの天空の血を濃く受け継いで勇者になりました。
お父さんのエルヘブンの血を濃く受け継いで……カメコになりました。


……ん!?(笑)


いや!お父さんが娘をカメコる姿があまりにもアレだったから!!!(笑)
見てくださいよ、もう本気になるとターバン投げ捨てるんですよ!?
そして、デレデレしながら娘を撮ってる絵があまりにも、あまりにも……!!(笑)
と、思ったら息子もだったーーーー!!!!!(笑)


そうか!息子の血はお父さんから受け継がれたのか……!エルヘブンの民の血か……!
というわけで。


ビアンカからは天空の血、お父さんからはカメコの血を受け継いだ息子でした☆
いやー、3枚目のとか、同じポーズで撮ってるしね!何この親子!(笑)


そんなこんなで、とっても楽しい1日でした☆
DQ5いいですねーーvvvまた春にもいっぱい撮るぞーーvvv
もうほんっと、素敵すぎです!!!!