TOD2合わせ〜2ショ編〜

 

……というわけで、今日はかごめちゃんとTOD2&TOA合わせをしてきましたーv


寒い……!けど雨じゃなくて良かった!
前半は意外と陽も出てたし……!がんばれた!!!(笑)
2月にコレとか、正気の沙汰じゃない(笑)相変わらずレイヤーっておかしいです(笑)


というわけで、まずは前半はTOD2合わせですv素敵にお互い6年前の衣装(笑)
いやーあの時も寒かったという思い出ばかりが脳裏を過ぎる……!!(笑)
まだあの頃はカイル地毛でしたからねぇ。そんな6年前!
この直後くらいからですよねー、ウィッグが普及し始めたの。


はい!そんなわけで2ショですvvvカイルとラブラブv初々しい2人ですよーーv
ロニがいないので、カイル独占しちゃったもんねーv(笑)

今日は2人だったのに、ピンショより2ショが充実してたという……!
撮ってくださったカメコさん&三脚で頑張ってくれたかごめちゃんのお陰v
カイルーーvvvはーーvvvやっぱかごめちゃんの元気少年最高ですっv
自慢のカイルvvv(←リアルにリアラすぎ(笑))
カイルとリアラって、お互い割とやりやすい系な気がしますv

望遠で撮った後ろ姿もお気に入りです〜v
背中ほんと寒そうですが!寒かったですが!(笑)
いやでもカイルとラブラブしてたから寒くなかったv(どっちだ)

6年前はこんなにそもそもラブラブできなかったので幸せでしたv
いやあの時は皆もいたしね(笑)
うふふふーvvvとりあえずそんなわけで、ロニもカイル独占したかったらやるといいと思いますv
ほーらvこんなにかっこ可愛いんだよーー?(笑)


っていうかカイルも、『ロニもロニもv』って言ってたし、ほんとまた3人で是非☆
その時は2人で這いつくばりながら、カイルを激写しようね!!!!!(笑)