TOD2合わせ〜ピンショ編〜


まずはカイルピンですよーーvvv もうねー、この笑顔がたまりませんよっv
6年前も、『かごめちゃんがカイルやったら私リアラやる……!』って言って、
かごめちゃんも『時雨ちゃんがリアラやったらカイルやる……!』とか言って、
交渉成立したような気がします(笑)
そんなゲーム発売前の出来事。

やんちゃな感じが良いよねーー!未来の英雄だよっv
っていうかカイルは私の英雄だからvvv(だからこういうとこリアルに……(以下略))

2枚目のは思わずネタを書いてしまいました(笑)でもこれオフィシャルですよねっ!?
カイルの服、謎のとこに穴空いてますから!!!(笑)


本編中のスキットで、
ロニ『カイル!?怪我してないか!?』
カイル『ちょ……ちょっとロニ!?どこ舐めてるんだよっ!?』みたいなのありましたよね!?
で、カイルの服で空いてる場所って……???
……というわけで、脇の下の穴はロニが舐める用ということで私たちの間では定説に(笑)


今日も普通に
『変な穴空いてるよねぇ。』『ロニが舐めるようだからしょうがないね。』『そうだね。』と(笑)

次回は是非そんな変態ロニを体を張ってやっていただけたら私撮ります!
さとたさんならやってくれるって信じてるv(笑)
昔もちょっと撮った気がするけど、あの頃のさとたさんはまだテレがあったと思う!
今ならもっとやってくれると思うのvv(笑)


いやーでもやっぱ、カイル腕あげるとセクシーですねvv リアラもドキドキですvvv(笑)

木……!良い感じに葉っぱが生い茂ってる木があって!(他は枯れ木だったけど)
がんばって登ってくれましたよーーー!!!
木の上でお昼寝もカイルらしくて良いなvvv
久々のカイルもやっぱ可愛くてかっこ良くて、素敵な英雄でした☆



今度はリアラピンです。


今回変わったとこ。
・杖→新しく作ってみました。フィギュアのを参考に。
・髪飾り→色を塗り直してみました。
・中身→6歳も年をとりました……。


……め、めげずにいこーー!!!!(笑)

でもまあ6年前の衣装でもこうして着られるんだから良し!ふわふわ加減は今でもお気に入りですv
自分グッジョブ!(笑)あと靴も〜vこのふしぎな形を求めて探し回ったっけ。
相変わらず祈ってます。やっぱこういう感じはやりやすいですv

それにしても6年前と何1つ変わらない体型!(泣)
そりゃもう問題なく着れましたとも……!!この薄いっぷり!(笑)
普通さー、もっとこういう角度とか撮ったらセクシーだと思うんだよね!
何も問題ないよね!!!(笑)まぁリアラだしいいよね!

……というわけで、前半のTOD2合わせでしたv