TOA〜アシュナタ幼少時代合わせ〜

アニメでも回想シーンはセピアなので、夕暮れセピアっぽくしてみましたv
加工前のも一緒に載せてみますv


そんなわけで、私の萌え……!アシュナタですよーーーvvvvvv
アニメであそこまできちんと描いてもらえるとはっv
そして勢いあまってかごめちゃんに合わせお願いしたら快く引き受けてもらえ……!!!


ずっと誰やろうか悩んでここまできてしまったアビス!
まさか初がこんなマイナーなコスだとはっ(笑)


……幼少時代とか無理ありすぎじゃ……とかいうのはとりあえずすみません(笑)

【約束】しましたよ!ちゃんと丘っぽく見えるよね!?(笑)
本物の夕陽はまあしょうがない……!!!

アッシュ(ルーク)は、きちんと王様になる為のしつけを受けてたので(帝王学?)
この歳にして紳士です!(笑)
表情とかバッチリ、アッシュ(ルーク)ですよーーvv

このお花渡すのがまた萌え……っvvvそこら辺に咲いてた花っていうのがらしくて良い……!
ぶっきらぼうなのもいい……vvv

『まあvわたくしに……!?嬉しいですわv』『………。(頷く)(照)』
こんな時代が〜……!!!!!!!

かごめちゃん曰く、髪の赤がルーク色(笑)だったので、次回はもっとアッシュ色のにするそうですv


ここからピンショです☆



アッシュ(ルークの頃)ですよーー!!!萌え〜vvvv
ちゃんと表情がアッシュだよーー!!!ぶっきらぼうエスコートが萌えるーvv
ほんとこの荒涼とした背景が悲しすぎるーーー!!!



『……ナタリアが……くる、こない、くる……』花占いしてみたりとか(笑)(ネタです)
ナタリアドレスは、フリルやりすぎてすごいことに!
いや多すぎたよね(笑)縫いながらも先が見えませんでした……。



幼少とか明らかに無理すぎですが、萌えな合わせが出きて幸せでしたvv