TOV合わせ


…というわけで、れんさんとヴェスペリア合わせをしてきました〜☆
もう〜vれんさんのエステルが可愛いの何のって……vvv
リタは終始デレデレでした(笑)
いやもう明らかに、魔導器<エステル(笑)


ビバ!ヴェスペリア〜!!!(落ち着け)
ここ数年の最萌ゲームですから〜っ☆


今日は、れんさんと二人での合わせだったのですが、
会場でユーリ&レイヴン(以下おっさん)のコスの方が話しかけてくださって!
れんさんの知り合いの方で!合わせみたいな感じでずっと遊んで頂きました…っ!
うあ〜vvvし、幸せすぎる…っvvv

●ユーリ→久留米れいらさん ●エステル→海月れんさん ●レイヴン→とろろんさん ●リタ→私

ユーリもおっさんも楽しい方で、ヴェスペリアのスキットの雰囲気が大好きな私としては、
もうその場に居るだけで幸せでしたよ〜vvvそんなこんなで4人ショットも撮って頂き!
うわーーーvvv嬉しすぎるーーーーっ……!!!!!!

エステルをカメコるユーリと、レフ板を持たされてるおっさんが
あまりに絵になるのでそれも撮りつつ(笑)
『何でおっさんがこんな役なのよ…。(ブツブツ)おっさんにも可愛いエステルちゃんを撮らせてちょーだいv』
『あとでな。』『おっさん怪しい。却下。』


あと本日の強敵『芝』!!!
進修館の芝生は手強かった!リタとか靴下とズボンがニットなんで、もうつくの何のって!
ユーリと2人で転がって、黒いとことか芝だらけになって大変でした(笑)
でも、悔いはない!空を入れて良いおっさん撮れたものっvv
……しかしリタっちはズボンだし、動きやすいのでいいなあv
というか、リタならどんな格好でも許されるしねーv
普段お嬢様ばっかだとなかなかさ〜。(いや結構凄い格好してるよね?)


ここからピンです!


はーーvvvよーやく、ヴェスペリアレイヤーさんをガッツリ(でもないけど)
撮らせていただけて幸せでしたよっv
やっぱおずおずと声を掛けてだと、たくさん撮らせていただくの悪いかなって思っちゃうし。



●ユーリ→久留米れいらさん
……ユーリーーー!!!ヤバvかっこ良いっvvvvユーリの色気がvvv(ユーリって色気あると思うー(笑))
かっこ良くて綺麗で、素敵ユーリでした!!でもご本人面白い方で、終始笑わせていただきましたっv
もっともっと撮らせていただきたかったーー……!!!あと背景とか気にしない場所が良かったーーー!!!



エステル→海月れんさん
……久々のれんさんーーv最後の合わせは、リバースかシンフォニアだったので(笑)
か、可愛いっvvv可憐なエステルですよv守ってあげたくなる感じがvv
衣装も隣りで着替えながら、こうなってたのかー!とめっちゃ見てました(笑)
か、可愛いよ〜vvv(分かったってば(笑))
しかーし!撮り足りないにも程があるので、またリベンジの際にはそりゃもうたくさん撮らせていただきますっvvv



●リタらしき人→私
……とりあえず、ウィッグがダメすぎたので買い直してはみました。
前より良い感じになりましたv(とりあえず頭は)中身はもうしょうがないんで(笑)
このニットのズボンと靴下!ほんっと昨日の芝は強敵で!
今回の時間の一部は絶対芝をとってた時間だと思う!(笑)
カメコってる分にはいくらでもいいんですが、被写体になる時とかさすがに
そういうわけにもいかないんで(笑)
結構合い間合い間にちょこちょこと集合で声掛けられる事も多く。その度に芝とり!(笑)
……それにしても、いやもうほんっとすみません……!
こういう子やるとは私自身も思わなかったんですが、リタが好きなんだーー!
えっとあの、体型だけはっ……(笑)


……私、テイルズではヒロイン系多かったけど、それより何よりもっと適切な表現があった!
称号『ぺったんこ』を与えられた(or称号なくてもそういう描写があった)キャラ!(笑)
元祖なアーチェはやってないですが!!
メルディ・リアラコレット・シャーリィ・マルタ・リタ
……テイルズコスしてるうちの大半じゃん(笑)
これだ!(笑)



●レイヴン→とろろんさん
……おっさんーー!!!愛すべきおっさん!!!(笑)
空を見上げて黄昏ているおっさんが雰囲気バッチリで!
ユーリと一緒にゴロゴロしながら撮ってました!
哀愁漂うおっさん!まぁおっさん色々あるキャラですので!
ユーリに苛められて……弄られてるのとか面白くて、楽しかったですv
手作りのクッキーまで頂いて、リタっちは見事餌付けされました(笑)
美味しかったですっvv


ここから2ショですv



●ユーリ&エステル
……ラブラブですよーーーvvv
お2人撮らせていただきながら、うわーなんかもう最初の合わせで
こんなヴェスペリア満喫させて頂けるなんてーvと幸せでしたvvv
ユーリが優しいですなぁ(笑)(ニヤニヤ)
ユーリの横にエステルがちょこんって座ってるのも萌え!
ゲーム中でもよくそういうシーンあったし。
そしてそして3枚目の……!
……もう私とおっさんは邪魔者以外の何モノでもなく(笑)
2人だけの世界が繰り広げられてましたv
最後のは、あの『おかえり!』なシーンですよーvv



エステル&リタ
……本来、2人での合わせだったのですが(笑)
一緒に遊んでいただけたので、エスリタは最後にちょこっとだけ……!
リタっち、デレモード全開です!(笑)幸せすぎるvvvvv
……しかし普段天然×ツンデレ萌えを語ってる私ですが、やる方の立場としては
いつもと逆なので難しかった……!(笑)


は〜…!れんさん、ホント久々なのに遊んで頂き、ありがとうございました!
……そんなこんなで自分のダメダメさには萎え萎えですが、
でもほんっとこうしてヴェスペリアで合わせて頂けたのが嬉しくて☆
ありがとうございましたvありがとうございましたー!!!