TOE合わせ


エターニア〜召喚合わせ〜vセルシウス、マイソロ2登場記念!?(笑)


ちなみに前日に決定しました(笑)なかなかれんさんと合わせられるのがなく!
お互い結構テイルズやってるハズなのですが……っ!



●まずはやっぱセレスティアver.で、2ショ!『召喚!セルシウス〜!!!』
……そうそう、このパラソルを持って、突然ユーリが『フラインゴーン♪』って回り始めて可愛かったv(笑)



●メルディピン。
思えばキール以外と合わせって貴重でした(笑)(どんだけ)
時間ない中、顔を黒く塗る、塗る……!!
進修館のステージ裏の照明ではよくわからなく、何かもうてきとー(笑)



セルシウスピン。
うわーvれんさんセクシーvvvめっちゃ寒そうですが!!!
ご本人は『思ったほど寒くない』って仰ってましたが、見てる方は寒そうですよ!?(笑)
さすが氷昌霊!!!!!(え)


しかしホント、れんさんはお姉さん系も似合って素敵ですv
前半のエステルはあんな可憐で守ってあげたくなる感じだったのにv
そしてリバースでは、めっちゃ可愛い元気っ子マオだったのに!
スピノザ(アビスのあのおじいちゃんですよ!(笑))までやってのけてしまう
れんさんは何モノですかーーーーっ!!!?(笑)



インフェリアver.でもセルシウスと2ショ!
っていうか、ゲーム中ではこっちなんですけどね(笑)
セレスティアの服は、OPと冒頭のみだもんなぁ……。
メルディやっててセルシウスと合わせってなかったので新鮮で楽しかったですv



●メルディピン。
あの服の上に着るとこうなるんですよーというリアルボリューム。
後半目が痛くなってきて、割と限界(笑)



セルシウスピン。
セルシウスは変化ないけど、いっぱいピン載せたいので載せますvvv


……そんなこんなで、ほんっと久々だというのにいっぱい構ってくださって
ありがとうございましたーーーvvv楽しかったですーーvv
2日間で怒涛のテイルズ4作品!やっぱテイルズ、大好きーーーvvv(始まった(笑))