例大祭コスレポ!

 

……というわけで、行ってきました!東方オンリーイベント例大祭!!!



●まずは3人v(左から)
・鍵山 雛→裕菜さん ・博麗霊夢→ひのひあもんさん ・河城にとり→私
……雛ちゃんも霊夢も赤と白なので、一人で水色すぎです!(笑)
風神禄合わせ、になるのかな?霊夢は主人公なのでどの合わせでも大丈夫!(笑)
一人きゅうり食べてる人がいますがね!にとりなのでそれでもO.K☆
今日は無理だったけど、次回はちゃんと生きゅうりをvv



●にと雛合わせ
……ついに、裕菜さんの雛ちゃんとーーーvvこの前延期になっちゃいましたしね!
出来て良かったーーーvvv
マリみて白薔薇姉妹合わせ以来ですv(笑)
雛ちゃん可愛いvv頭のリボンがまた可愛いvvvしかし半袖で凄く寒そうでした……!!!


にとりは、リュックがリアルにデカイです(笑)重かったよーー!!
スペース歩いてる時にも、たびたび『にとりだ!凄い!凄い!』と何故か連呼されることが多く……。
このリュックのデカさがきっと凄かったのでしょう(笑)


風神禄な2人なので、2人で居ると写真頼まれることも多かったです。
今度はもっと、にと雛学んでおきます!(笑)


……ここからはピン編です〜v
今日は、裕菜さんと2人だけかなって思ってたので、霊夢コスのひのひあもんさんと
ご一緒出来たのも嬉しかったですvありがとうございましたvv


●博麗 霊夢→ひのひあもんさん
……主人公!霊夢ですよーーvvv雰囲気も霊夢っぽいですーvそして衣装のクオリティも高い!!!!
めっちゃ傍で見てましたが、ほんっと細かいとこまで綺麗に仕上げてあって!
下に履いてる白いスカートも段になってて、センス良くて可愛かったですv(見すぎ!)
お札もちゃんと博麗神社…!!!!
今日は場所も場所だったし、あんまり撮れなかったので、
今度ちゃんとした会場でいっぱい撮らせていただきたいですーvv



●鍵山 雛→裕菜さん
……裕菜さんの雛ちゃん、画像でちょっとだけ拝見してましたが、
小さかったし今回生で拝見出来て嬉しかったですv
画像編集しながら、無意識に『ひらひらと〜♪』と歌が回ってましたよv
ほんとリボンも可愛いな〜vウィッグの色もピッタリって感じですしv
お山じゃないのが残念でしたよーー……!!!
今日はあくまでもとりあえず、記念にv程度でしたし、まだこれでは全然ー……!(笑)
是非是非ちゃんと自然の中で合わせしましょーv
あったかい時期もいいですが、やっぱ秋に紅葉の下とかv楽しみですv(気が早い)


●河城 にとり→私
……見事にほんっと水色だらけな人です(笑)河童v
衣装は一ヶ月前くらいに完成してたので、すぐ着れましたv
念願の東方コスーーーvvvほんっと裕菜さんとまた連絡とって、
東方好きって知らなかったら、一人ではここまで踏み出せなかったです……!
ありがとうございましたvv

にとりは、大量のポケットが大変でした!長靴も作れて良かったv
相変わらず幸せそうにきゅうり食べてますv(笑)にとりはそういう子!!
マイペースにきゅうり食べてそうだもんなぁ(笑)
そしてリュック!これですよ!!!着替えと本と全部入ってる……!
明日肩こりしそうなこと間違いなしです……(笑)


というわけで、今回はこんな感じでした☆
一応背景は緑あったけど、やっぱお山が恋しいーーー(笑)
川辺で足ぱしゃぱしゃしたいvvv


次の裕菜さんとの東方合わせ、既に決まってますがv紅魔館合わせ!!
レミィとパチェで仲良しv
今度はうちの出来る咲夜(笑)も一緒ですvv今日もレミィいっぱい見ましたよ!!!!!
羽根もほんと人それぞれでした!大きさも色も!!!!
さー私も頑張るぞーーーvうわーー楽しみすぎてヤバイーーーvvv