紅魔館合わせ〜3ショット&おまけ編〜


……というわけで、今日は洋館スタジオの撮影会に参加してきましたv
良い所でしたよーーーvvビバ紅魔館!!!!色んな部屋があったし、屋外も撮れたし!
スタッフさんも良い感じで、おやつの冷えたゼリーも美味しかったv
(お嬢様!おやつに釣られてます……!(笑))


まずはやっぱ、紅魔館合わせということで3ショットからv
ゆーなさんの旦那さんがカメコしてくださったので、
バッチリたくさんあるのですよーvありがとうございましたvv


ちょっともう、素敵すぎっvvvvv はーーvこんな私がお嬢様でいいのっ!?


っていうか、本日の大ショック。


帽子のリボンが  反 対 だ……!!!!!!!これじゃフランだよーーー!!!!(泣)
アフターで画像見て気付いたオオバカです……。バーカバーカ!⑨じゃないもーーーーーーん(笑)
……縫い付けず、帽子にかぶせてるだけだから、
かぶる時に気をつけなきゃいけなかったんですよね……。
鏡見てかぶったけど、鏡は逆だよっ…………!!!(当たり前)


というわけで、ピン画像は画像反転させます……。


はい!気を取り直して……!


レミリア@時雨 ・咲夜@藍さん ・パチュリー@裕菜さん


【画像1】
暖炉前で紅魔館組、記念撮影風。
上に丸く写真切り抜いて、美鈴載ると良いと思います(笑)
(『私、います〜……っ!!(泣)←門番中)
階段のとこ、赤くて紅魔館風で良かったですvv
見てくださいよ、咲夜のこの頼もしさ!紅魔館も安泰です(笑)
侵入者一歩入っただけでナイフ飛んでくるよ……っ!!!(笑)



【画像2】
そしてティータイム!
これがやりたかったのーーーvvv
1.『お嬢様、パチュリー様、お茶をどうぞ。』
2.パチェとお話中。咲夜は働いています。
3.『咲夜、美味しいわ。』
4.お菓子も美味しくてお嬢様ご満悦(笑)見守る咲夜も可愛いv
(パチェが両手でクッキー持って、はむはむ食べてるのも萌えっv)



【画像3】
そして屋外も!
お嬢様は吸血鬼なので、太陽が苦手です。でも日傘をさせば問題ないのです(笑)


藍さんの咲夜、絶対似合うと思ってたけどほんと似合ってた……!!!!!
衣装もさすがのクオリティ!!!
バランスもバッチリだし、チラりとスカートの裾から見えるナイフがっ(笑)
瀟洒なメイドに見えて、侮れません!!!それでこそ咲夜!そんな藍さんが大好きーーーvv(笑)


裕菜さんのパチェv本命のパチェってことで、愛もバッチリvvv可愛かったです〜vvv
本もピッタリなのを持ってきていて!!!パチェと言ったら本!!!
ベッドに寝そべって読んでるのとか最高に可愛かったvvv


私はまぁ、うん。でもレミィ大好きだし、楽しかったv
っていうか、付け爪ーーーー!!!!!!とんでもなく何も出来なかった!(笑)
今日はお嬢様はほんと何も動けなくて、皆に助けてもらってばかりでした……。
こんなに何も出来ないものだとはっ!世間のギャルを尊敬するよ……!!!!!
特にトイレとか(失礼)どうしようかと思った!(笑)
……藍さん曰く、これはプロのギャル(?)でも苦労する長さだったらしい。
もうちょっと切って、先尖らせた方がいいんだってー。なるほどなるほど!
羽根も何とかもって良かったです〜。



以下、おまけ☆


こんにちはー☆幻想郷一の情報屋、射命丸文です!←嘘
幻想郷で起きた出来事をいち早くお届けする文々。新聞!
今日は何と!あの吸血鬼の館、紅魔館に潜入することが出来ました!
門番は居眠り中でしたし……。(こそっ)


というわけで、私がこの館で何を見たか!あるがままにお伝えしたいと思います!!!



まず、最初の画像から!!
おおーー!今日も咲夜さんのクッキーは美味しそうですねv
私も思わず1枚頂いちゃいましたv……秘密ですよ?
レミリアさんとパチュリーさんもつまみぐいしてるみたいです。
大丈夫、私のことはバレてない、バレてないvv


咲夜さん、ベッドメイクですかー。
さすが立派にお仕事をこなしているようです。
せっかく潜入出来たのですが、面白い出来事はないんでしょうかねぇ。
……ん!?と咲夜さん!その手に持つのはもしや……!?



2枚目の画像を見てください!!!
咲夜さんレミリアさんを撮っています!なかなかの手つきです!
これもメイド長の仕事なのでしょうか!?


と思ったら、レミリアさんまでーーー……!?
羽根があると便利ですねv私もですが、やはり上空撮影出来るのはお得です!
(って皆羽根無くても飛んでますよね!)


えええっ!?パチュリーさんも!?
こんな頑張っていて、喘息は大丈夫だったのでしょうか!?


……紅魔館に何があったのでしょう!?


そして私は決定的瞬間をカメラに収めることが出来ました……!!!!
最後の画像です!!!!!



レミリアさんは咲夜さんのスカートの中に隠れているナイフを撮りたかったとのことですが、
これって立派なセクハラじゃないですかっ!?
咲夜さんにも質問した所、
『……いつものことですから。今日は妹様が居なかっただけマシです。』
との答えが返ってきました。


……紅魔館のメイド長は咲夜さん以外には勤まらないかもしれませんね。


え?こっそり潜入してたのに、何故インタビュー出来たのかって?
……そうなんです……。みつかってしまいました……っ。
いきなり目の前にナイフが飛んできた時は驚きましたよー!!!
私もスピードには自信がある方なんですが、彼女は何なんですかっ!?
良く言われていますが、本当に人間なのでしょうか!?


というわけで、恐るべし!紅魔館の実態!!(色んな意味で)お届けしましたー☆