紅魔館合わせ〜2ショット編〜


……今度は、瀟洒なメイド長&お嬢様の2ショ!
ちょっとほんともう、メイド長素敵すぎて、ヤバイですvv
うちの自慢のメイド長だものvvv(お嬢様ご満悦)


ヒールも頑張ってくれて、素敵身長差にっv
いやーーしつこいようですが、何度見てもかっこ良くて優しくて隙がなくて、頼もしいメイド長ですよねーv



【画像1】
屋外にて。漫画とか絵とか見て、日傘を咲夜が差してあげてるの、萌えでしたっv
わーいvvありがとうvvこれで霊夢のとこに遊びに行ったりするわけですねv



【画像2】
屋内でいろいろvティータイム中の何気ない感じもいいな、とvv
『お嬢様、熱いので気を付けてくださいね。』
付け爪でティーカップ持つのに、素で危なっかしかったという話?(笑)


戦闘風!ナイフ咲夜は、後でたっぷりピン載せますが(笑)
最強コンビ!『私達2人を相手にするとは良い度胸ね?』


普通にお嬢様とメイド、なのも雰囲気出て嬉しかったですv相変わらずお嬢様はご満悦v(笑)



【画像3】
そしてそして、本日の萌え……vvv
咲夜に膝枕してもらって眠りました〜……vvvvv
これ……!これがやりたかったの……っv夢が叶いました!!
朝になって、遊び疲れて咲夜の膝で眠る……っ!
ちょっともう、そんな2人が大好きですよ私!!!!(落ち着け)
咲夜の愛しそうな表情がまた……っ!!くーーーっ!!(だから……(以下略))
咲夜、大好き〜vvv
あと、寝てると小さくまとまってるのでレミィぽいかもv
咲夜の膝は気持ち良くて幸せで、ほんと眠りそうでしたvv(笑)


れみりゃ@フルムーンの歌詞とか思い出したv
『朝が近づき 踊り飽きる頃 あなたの胸で 夜まで眠る〜♪』
っていうか、これ改めて歌詞見ると、こっ恥ずかしいですね!(笑)


っていうかやっぱレミィ楽しいですねっvvv
何て贅沢ポジション……!!ありがとうございます、ありがとうございます!
東方では、オールキャラ色々同人読んでるし、コスも色々したいし!
特定の好きなキャラというよりは、この陣営!とかコンビ!
とかに萌えてるのですが、(それも割とどこも(笑))
やっぱキャラではレミィが1番好きなのかもしれない、私……と改めて思ったりv


……今度はレミリアパチュリーで、親友2ショですv お嬢様、贅沢者!!!!
裕菜さんと東方コスすることになって、最初の頃から言ってたんですよね、実はv
裕菜さんパチェ大好きだし、私もレミィ大好きだしvじゃあ親友合わせしましょーよーvとvv



【画像1】
屋外にて。常に図書館にいるパチェと、太陽が苦手なレミィですが珍しく屋外へ!
いや、レミィは日傘差して、結構出かけてる気も(笑)(主に博麗神社?)



【画像2】
しかしやっぱり室内が似合う2人です(笑)それにしてもひたすらピンク!赤!な2人です!
パチェ可愛いよv可愛いよーーvv



【画像3】
この2人って親友同士ですが、そんな特別何かするってわけでもないし(笑)
一緒に咲夜のお茶を飲んだり、時々レミィが図書館に話をしに行くってくらいかなー。
最後の画像、レミィは机に座ってます。そんなイメージ!