紅魔館合わせ〜ピンショ編〜


4面ボス『大図書館の主、パチュリー・ノーレッジ』@裕菜さんからですv


う〜〜〜パチュリー!!!(『drizzly rain』より)←この歌結構好きv



【画像1】
バルコニーの椅子のとこにて。たまには図書館から出てきて、気分転換?
でもここでもやっぱり読書タイムですvそれでこそパチェv改めて裕菜さん、パチェ似合うな〜v
と思いますvvv可愛いよーvちなみに衣装は緋想天バージョンだそうですv



【画像2】
屋内にて。暖炉の傍で、やっぱり本を読みながら。ここ、すごく雰囲気出てて良かったです〜v
っていうか、私がカード入れ替えてる間に藍さんが撮ってた画像、グッジョブ……!!!(笑)
横からの画像(縦で載せてるの3枚)です!!!凄くお気に入りです〜vこういうのいいvvv



【画像3】
まず、ベッドで寝そべって本を読んでるのvv
裸足で寝そべってるのが凄く可愛くて、萌え萌えしてましたっv
パチェの服はパジャマっぽい(笑)のでまたベッドに寝そべってるの合うしv
あと、書斎っぽい部屋もありました!
書斎書斎!と大喜びしながらパチェに座ってもらいましたよーvv
あと、最後のは日符っぽく光が入ったそうで、技っぽく?
活動的なパチェも新鮮です(笑)この後咳き込んだとかっ(笑)


……はい!次は、5面ボス『瀟洒なメイド長、十六夜咲夜』@藍さんです☆


メイド!ニーソ!PAD長!!!(『東方スイーツ! 〜鬼畜姉妹と受難メイド〜』より)
……いやでも藍さん本物ですからっ!PADじゃないですからっ!!!(笑)(黙れ)


いやもうほんとにほんとに素敵すぎるメイド長でした!!!!!!
期待通りっていうか期待以上っていうか!最高でしたよーーーーっvvv
ありがとうありがとう!!!!!!!
こんなお嬢様にはもったいない咲夜ですっ!!!!!!自慢のメイド長ですvvvvv


瀟洒で優しいメイド、ナイフを持って戦うメイド!
このどちらもバッチリこなせるのも藍さんだから!!!!!
それを見込んでのオススメでしたからーvvv見事!!!!!!


服作るより前にナイフ作ってたらしいから!(笑)
あと1番のこだわりポイントは、裾からチラりと見えるナイフだそうです(笑)


というわけで、450枚以上から厳選に厳選しました!!!!!
素敵メイド長を堪能してくださいvvv



【画像1】
バルコニーのとこにて。しまった!厳選してたら背景あんまわかんないのばっかになってた!(笑)
ナイフを持ってる表情が良くてつい!(笑)藍さんの目力、やっぱ最高ですv相変わらず武器持つと
目つき変わります(笑)いやそんなとこも好きだよっ?vvそれでこそ藍さんっv
スカートの裾からチラリと見えるナイフが素敵ですv一見可愛くて美人なメイドさんだけど、
よーく見ると……!?(笑)……ナイフはさめるって聞いてびっくりしたけど、確かに出来てる!
グラつくこともなく!慣れた手つきで!(笑)



【画像2】
窓の外を見て、美鈴がサボってないか監視してます(笑)あと懐中時計!こんな小道具までーーーvv
時間をとめてナイフであっという間に……!!!後ろ姿のもナイフのシルエットが雰囲気出ててお気に入りv



【画像3】
カーテンや階段が赤かったのも、紅魔館っぽくて良かったですv
いやーほんとでも、紅魔館に一歩入っただけでナイフ飛んできますよね!(笑)
今日も紅魔館は平和ですv


というわけで、素敵メイド長咲夜でしたーーvvv今回も銀髪が良く似合ってましたv(笑)


……最後は、6面ボス『紅い悪魔、レミリア・スカーレット』@時雨です。


悪魔になれたかなー?吸血鬼になれたかなー?(笑)羽根と付け爪と、大変不自由な1日でした!
でも負けずとカメコってましたがね!!!!皆様の優しさに支えられました!ありがとうございましたv

布は、メーター890円ので、どうしよっかなーと思い、保留にしてて、
次行ったらはぎれ3mで590円で売ってて!でかした!と思い、それプラス1m買いましたv
ラッキーv150幅なので、4mで足りたのですよーvvv


というわけで、紅魔館の主・レミリアお嬢様ですv



【画像1】
バルコニーにて。頑張ったよ、フリル地獄!!!こうして見てもボリューム出て良かったv
羽根はまあ壊れなくて良かった(笑)もうちょっと次回までに改良だ!
S!カリスマ!!!頑張れた、かな?v



【画像2】
屋内にて。下の段の画像3枚は、血を舐めてる風。
こういうのやりたかったのvvちょっとアンニュイな感じっていうか?v



【画像3】
月夜の晩に。(ということにしてあげてください)窓辺で満月の光に照らされて、
っていうのやりたかったのですっ!吸血鬼ですからーーー!!!!!
雰囲気写真な感じで。夜モードで撮ってもらいましたv
ありがとうございますvそうそう、こんな感じ……!!!!!


というわけで、レミリアでしたー☆楽しかった!楽しかったよ!!!!
カリスマやら何なら心配だったけど、楽しかったし、やりやすかったv(動き辛いのは別です(笑))
やっぱレミィ好きですーーーーvvvまた是非是非遊んでやってくださいっv